※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

知り合いがいないので支援センターに行きます。ジャージで行っても大丈夫でしょうか?

おはようございます❗知り合いが回りに誰もいないので、支援センターに今日行ってみようと思います❗
ジャージで行っても平気ですか?動きやすくて☺️

コメント

ご自身が良ければいいかと❣️最初すっぴんで行ったら私の行ってるとこは皆さんお化粧しててびっくりしました〜💦

• ぴぃ

ぴぃ

まじですか!!!第一回目はこれで行ってみますね😎すっぴんが楽です👍

• 7月24日
さ

みんな普通の服で来てますが、ダラッとしたジャージじゃなければ、「運動後にきたのかな?」くらいの印象だと思います。
スタッフのおばちゃんと話すだけでも気分転換になると思いますよ🎵
夏風邪流行ってるのでもらわないように気をつけてくださいね~😊

• ぴぃ

ぴぃ

ちゃんとしたジャージ着ていきました〰️❗なんと閉園してました。案内もらって、午後行けたらまた行ってきます🎵保育士のかたと話すだけで気分転換になりましたー🤣ありがとうございます❗

• 7月24日
na

まだ1ヶ月なら暑いですし予防接種も終わってないし月齢近い子いないだろうし菌移されたら怖いので行かない方がいいと思いますが行くなら楽な格好でいいと思いますー!

• ぴぃ

ぴぃ

あれ!!!!!!そうなんですね!!!危険❗行っちゃいました😅
    ありがとうございます❗

• 7月24日
はらぺこあかむし

うちの地域だとジャージの方は見たことないです。が、ご自身がよければいいと思います。

ちなみに職員さんは、子育てで精神的に参ってる人がいないかかなり気を遣ってらっしゃるようなので、あんまりヨレヨレのジャージだと、心配されちゃうかもしれません。笑

大人と少し話すだけでも気分転換になりますよー!いってらっしゃい👋

• ぴぃ

ぴぃ

今住んでいるところは色々おおらかなので大丈夫でした😁
    行って来ました!!まさかの閉園の時間でした〰️💦また挑戦します!
    確かに!!かなり精神面気にされてるような節が伺えました❗
    すごく気分転換になりますね〰️❗
    返信ありがとうございます💖

• 7月24日
悠ママ

暑いし熱中症も気になるので
生後1ヶ月なら私は連れて行かないです😭

• ぴぃ

ぴぃ

あれれ💦今住んでいるところは寒冷地なので今日の気温だと大丈夫そうなのですが、閉園してました😂
    また挑戦してみます!
    返信ありがとうございます💖

• 7月24日