※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。ここでしか吐き出すことが出来ないため、書かせ…

ちょっとした愚痴です。
ここでしか吐き出すことが出来ないため、書かせて頂きます。
私は生後1ヶ月の娘と旦那とアパートで暮らしています。
しばらく里帰りをしていたため、昨日からアパートに戻ってきました。
実家にいる1ヶ月の間は旦那の職場がアパートから片道1時間かかるため旦那はアパートで過ごしていたんです。
それでも、週末は必ず実家に泊まりに来て娘のオムツを交換していたり、抱っこしたりと面倒を見てくれてました。
ただ、離れて暮らしてる分、私はちょっと不安になったり心配になったり落ち着いていられない時がありました。
そんな中、先週実家に泊まりに来た時にずっと携帯をいじていて、何してんの?見せて?と言ったところ無理!と断られてしまいました。私は旦那にいつ携帯を見られてもいいように隠し事はもちろんしていません。旦那もたまに私の携帯を使って動画を見るくらいですから。でも旦那は絶対に携帯は見させない!っていう感じで、前はそんなことなかったのにそこからだんだん不信感を持つようになりました。
そして、昨日なかなか夜寝付けず自分もYouTubeを見ていたり携帯をいじっていると、旦那の携帯から何件もLINEの通知がきていました。
すでに子供が寝ているというのに…マナーモードくらいしてくれてもっと思いながら寝ている旦那を見ていました。
それ以降もなかなかLINEの通知は止まらず、通知だけ見るとLINEの内容がわからないようになっていたため、気になって携帯を開いてしまったんです。
そしたら、ずっと旦那のことを信じていたのに、中学の頃の一個下の後輩と毎日のようにLINEをしていたことがわかりました。
会話の内容も旦那が一方的で、好きだよとか送っているのも見てしまいました。
その時、ショックと怒りと悲しみと裏切られた感が一気にこみ上げてきて、泣きながら旦那を叩き起しました。
自分の口から言ってほしかったのに、旦那は知らばっくれたためもう我慢が出来ないと思い切って言いました。
寝ぼけていた旦那もさすがに目が覚め、すぐに証拠を消そうとしなにもなかったかのようにしていましたが、私はそのやりとりを写メって証拠を残していました。
最終的には連絡先を消し、もう二度とこんな事はしないと約束をし謝ってくれたもののやっぱり怖いです。

自分1人で毎晩、娘を見て大変なのに裏でそういう事をしていた旦那の事が今でも許すことができません。
人の携帯を勝手に見てしまった自分も悪いのは分かっています。
でも、今はただただ辛いです。
長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメント

mom

それは酷い。
次の子は里帰りなしですね😩

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    大変さが全然わかってないっていうか、口だけっていう感じで。
    2人目も怪しいですけど。

• 7月24日
まめ01280606

一生のうちで1番奥さんが大変な時に、旦那さんアホなことしますねぇ…

男は一生おちんちんな生き物でアホですが、何もこんな大変な時に地雷踏むような事しなくても…心中お察しします。

私ならLINEのID登録して、相手の女の人に、妻子がおりますので金輪際主人とかかわらないでください。これ以上関わるようでしたら法的手段に出ます。と送ります。

もし旦那さんの一方的な行為でしたら、主人がご迷惑おかけしてます。申し訳ないのですが、きつく言っておきますので、もし又連絡が来るようでしたら無視でお願いします。

と送ります。

今は疲労が重なりパニック寸前かと思いますが、時間が解決してくれます。

男はいくら誠実そうな人でも、みんなアホちんちんです。

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    男の人って100%浮気しないなんて言えないですよね。
    今まで信じてたのが馬鹿みたいです。
    裏でそーゆーことしてると思うと、想像するだけで怒りがこみ上げます

• 7月24日
KMB

好きだよ…はアウトですねぇ…
私なら実家に話して実家に帰りますね。
そしてご両親に旦那様に
説教してもらいましょう(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    私もそうしようと思いましたが、2人だけの問題で終わって欲しいと今回は言われたため、仕方なくそーしてしまいました。

• 7月24日
コロたん

考えられない!
私ならヒステリックになりますね!
私も今、生後1カ月の女の子を実母と育ててますが実母がいても子育ては大変で大変で毎日泣いたり不安になったりしてるのにそんな中そんなLINEするなんて考えられない!
もうしなきゃいいけど不安ですよね😢

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    本当に最低、最悪です。
    お互いに大変だと思いますが頑張りましょうね。

• 7月24日
ひなママ👶

まず、無理といっている時点で何かあると思います。

お互いの信頼関係って大事ですよね。
裏切られると辛いですよね。子供がいてよけいに…

初心を忘れずにが一番です。

それがあれば、そんなトラブルにはならないでずもんね。愛した人なんだから、貫いてほしいですよね

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    信頼していた自分がバカみたいで腹立たしいです。
    夫には幻滅しました。

• 7月24日
きむなつ

私も同じようなことがありました。
私も里帰り出産で、出産予定日に旦那が来てくれたのですがその日の夜ケータイが鳴ったのでふと見ると女の子と連絡を取っていました。電話もしていて、2時間ほど毎日電話していて何話したか分からないから余計にムカつきました。
同じく問いただしてもうしないと言っていますが信用できませんよね。
そのほかにも喧嘩が多々あったので、もう旦那のことは金づるだと思って割り切ることにしています(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

男って何考えてるか分からないですよね。
    出産の痛みすら知らないから尚更ヘラからっていられるんでしょうね。
    子育てだってどっちがやるんじゃなくて、お互いがやらなきゃなのになんだか自分ばっかりが頑張っててあほらしくなってきます。

• 7月24日
すず

私も同じようなありました。
私の場合は子供が産まれる前でしたが、キャバ嬢に好きだよって送ってました。
女の子とLINE以前にキャバ行ってることもしらなかったので!!笑
それ見た瞬間なんとも言えない感情になりますよね。
頭のなかが真っ白になっていくような、なんか苛立ちより悲しみが私は強かったです。
なので今も完全に信じていませんが、もう好きにしてくれって感じです(´・ω・`)

• なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます。
    キャバ嬢はやばいですね。
    私はキャバ嬢いったらもうアウトだと思っています。
    割り切りたいところですが、こればっかりはどうしてもそうはいかないです…

• 7月24日