コメント
おとうふ
うつ伏せ練習は毎日されてますか??
発達は個人差があるので焦らなくてもいいと思いますが、うちは赤ちゃん訪問で2ヶ月の頃にもう毎日うつ伏せ練習した方がいいと言われて、毎日少しずつ時間を伸ばしながらやってました💡
最初はバスタオルを巻いたものを胸のあたり(わきの下?)に挟むと赤ちゃんも楽に練習できるそうですよ🤗
ネットの拾い画ですが…🐥💦
おとうふ
うつ伏せ練習は毎日されてますか??
発達は個人差があるので焦らなくてもいいと思いますが、うちは赤ちゃん訪問で2ヶ月の頃にもう毎日うつ伏せ練習した方がいいと言われて、毎日少しずつ時間を伸ばしながらやってました💡
最初はバスタオルを巻いたものを胸のあたり(わきの下?)に挟むと赤ちゃんも楽に練習できるそうですよ🤗
ネットの拾い画ですが…🐥💦
「4ヶ月検診」に関する質問
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
生後5ヶ月前 8キロ、会う人会う人にえらいデカイね、7ヶ月くらい? つかまり立ちしそうなくらい大きい、しっかりしてる と言われます 大丈夫なんでしょうか? 4ヶ月検診では7.3キロでした その時に体重と大きさが気になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほにゃ
ありがとうございます😭✨
今画像のように実践してみたら、出来ました‼︎😭😭💕
本当にありがとうございました😭💕💕
おとうふ
よかったです〜🤗✨
ちなみに慣れてきたらその状態で好きなおもちゃを目の少し上から鳴らしたり、ちょっと上から声をかけたりしてました🐥✨
1回に無理のない秒数で1日3セットしてましたよ✨
ほにゃ
なるほど!✨
オモチャで起こす練習ですね💕
少しずつ練習させたいと思います😆
ありがとうございございます💕