※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぴ
妊活

妊娠の可能性は、高温期が続いていても下がった場合はあります。生理が来ない場合は、病院で検査が必要です。

いつもお世話になってます。妊活中で高温期が続いたのでこの間病院にいくと来週赤ちゃんできてるかわかる。とのことですが、体温が今日下がりました。
デュファストンを二週間前にのみおわって、いつもなら生理がくるはずなのに今もまだきていません。デュファストンを飲んでもこれだけ高温期が続くことはありませんでした。
初潮のときから不順でほぼ自力では生理がこないし、きてもずっと低体温です。
今回の妊娠の可能性はなくなったのでしょうか?よろしくお願いします

コメント

mimama

検査薬は使われて見ましたか??

• 赤ぴ

赤ぴ

検査薬は先週金曜日で陰性でした。でも、生理予定より一週間後とかかれていてそもそも生理予定日などないので、いつはかればよいのやら…😥

• 7月24日