※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

千葉県市川市で産後骨盤矯正や肩こり・腰痛などマッサージしてもらえる…

千葉県市川市で産後骨盤矯正や肩こり・腰痛などマッサージしてもらえるオススメの整骨院やサロン知ってる方いたら教えてください🙏

コメント

ラフ

こんにちは😊
市川市ではないんですが、江戸川区篠崎にある岡野整体は、有名人もお忍びで来る整体院です。私の周りもギックリ腰や首が回らなくなった時に一回で治してもらってました。私も先日、股関節の痛みがひどくお世話になり一回でかなり良くなりました。一律6000円ですが、基本一回の治療を終了になります。
産後、近隣の整体院や骨盤矯正に散々通いましたがちっとも良くならず、こちらで改善したので参考になれば幸いです☺️✨

• いちご

いちご

ご丁寧にありがとうございます♪
    すごく気になります!
    人によるとは思いますが、回数少なく治療が終了するのも魅力的ですね✨少し遠いいですが、行ってみようかなと思います!ありがとうございます💕

• 7月25日
ぴぃ

本八幡最寄りになりますが
なごみ整骨院(接骨院?)が良かったです😀
たまひよにものったことがあるらしく、初診は5000円ぐらいだった記憶があります
回数券があるので通うのであればそちらがお得かと
キッズスペースもあるので子連れでも可能です
HPがあるので確認してみてください😀

• いちご

いちご

ご丁寧にありがとうございます♪
    なごみ整骨院のHP見てみました!良さそうですね✨近々行ってみたいと思います!ありがとうございます💕

• 7月25日