※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
お出かけ

アンパンマンミュージアムにお子さん2人を1人で連れて行ったかたいます…

アンパンマンミュージアムにお子さん2人を1人で連れて行ったかたいますか?もし、2人とも寝た場合どうしますか?今日、後輩親子と一緒にアンパンマンミュージアムに行くのですが館内では下の子は抱っこ紐で上の子は歩かせるのですがもしふと、2人とも寝たらどうしよう…と😅
ベビーカーオッケーにしてくれれば問題あるないんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

館内ベビーカー禁止ですもんね😵💦

私がもしその状況になったら、上のお子さんが寝たらお友達親子には申し訳ないけど自分達家族だけ出て、ベビーカーで上の子を寝させて、日陰とか、アンパンマンのショップ近くのベンチとかに座って涼しい場所で時間つぶします😅でもお友達も気を使って出ちゃいますかね💦再入場可能ですし寝ちゃったら別行動してもいいと思います!

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    ありがとうごさいます😊
    福岡なので全て室内にあるので涼しいとは思います✨
    その方法が一番いいですよね😅

    • 7月24日