※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
家族・旦那

旦那が突然の飲み会で、1時間以上前に今から帰ると連絡があって、まだ帰…

旦那が突然の飲み会で、1時間以上前に今から帰ると連絡があって、まだ帰ってきません。
夜中なので会社の近くで飲んでるなら、タクシーで30分くらいで帰ってこれる距離だとは思うのですが、電話掛けるか迷います💦
LINEは先程送りましたが既読になりません。
帰るって連絡してから飲み直してたってことも以前あったのですが、子供がいない頃ですが外で寝てたこともあったので😥
飲んでるなら電話掛けても出ないだろうし、ほっといて寝るしかないですかね💨

コメント

__mom.as

電話したほうがいいと思います

• きらきら☆

きらきら☆

先程やっと繋がり、今帰ってきました💦
    ありがとうございました。

• 7月24日
n

私なら電話します💦
友達の旦那さんがそういうこと多くてGPSアプリ役に立ってたみたいなので良かったら使ってみてください😂

• きらきら☆

きらきら☆

そんな頻繁にある訳じゃないのでそこまでは考えてませんでした💦
    やっと帰ってきましたが、やっぱり飲み直してたようです。
    今日も仕事なのに💨
    ありがとうございました!

• 7月24日