※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊娠・出産

昨夜、無事に赤ちゃんを出産しました。入院して促進剤を使用し、5時間で出産。陣痛は激痛だったが、赤ちゃんのために腹式呼吸で乗り越えました。入院生活は忙しく、寝不足です。別カテゴリーに移ります。

昨日の夜に無事に赤ちゃんを産むことができました!
ここで沢山質問をして助けていただきました✨
むくみが酷かったため、入院をしてバルーンをしてからの促進剤の予定でしたが、子宮口の状態が良かった為バルーンなしで促進剤を打ち5時間ほどで出産しました!
陣痛はやっぱりものすごい痛いもので、何度も無痛分娩に切り替えてもらおうとか、点滴止めてほしいとか思いました💦でも赤ちゃんの為、酸素もちゃんと届けないとと思い腹式呼吸を意識して叫ばずに乗り切りました!
朝から入院しての出産はめまぐるしい一日でしたが、頑張ってよかったです!
寝れると思ってたけど全然寝れません(笑)
これから別カテゴリーに変わります!今までありがとうございました😊

コメント

おかわり姫

お疲れ様でした
おめでとうございます🎶

• micco

micco

ありがとうございます!❤️✨

• 7月24日

おめでとうございます👼
色々大変かと思いますが、今は、ゆっくり体を休めて下さいね(*´∀`)

• micco

micco

ありがとうございます!なかなか寝つけませんが休めて明日から頑張ります!😊✨

• 7月24日
きらきら☆

おめでとうございます💕
産後って興奮しちゃって眠れないですよね笑
子育て頑張ってください😄

• micco

micco

ありがとうございます!皆さんそうなんですかね?笑
    目は眠いんですけど寝れません😂

• 7月24日
やっちゃん

おつかれ様です^_^

• micco

micco

ありがとうございます😊

• 7月24日
ゆい

出産おめでとうございます👶㊗️
私もあと少しで出産なんですが、本当叫びたくなくて…でもYouTubeで出産シーンみてたらみんな叫んでるし😭変な声出してるし😭
腹式呼吸ですね!私も意識して赤ちゃんと頑張ります!
今はゆっくり休まれてください💕

• micco

micco

ありがとうございます✨
    みんな叫ぶもんだと思ってたのもあったり、昨日近くのLDRルームからも唸り声が凄かったのでやっぱピークは叫ぶのかなーと思ってたんですが、腹式呼吸でゆっくり長く吐く事はリラックスにもつながるし、吐けば自然と吸うし赤ちゃんにも酸素がいくのでお産も進みやすくなるのでぜひ頑張ってみてください!
    あと目はなるべく痛くても開けておく事と、テニスボールは必須です!笑
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 7月24日
NEW太♡

私も昨日の昼間に出産しました!😊誕生日同じですね😚
私は昼間だったので、夜まで産後ハイで寝れませんでした😳
ほんと赤ちゃんが可愛くてしょうがないです🙈お互いゆっくり身体休めて育児頑張りましょうね😌💕

• micco

micco

そーなんですね!😍一緒ですねー♡しかも同じ男の子!
    私も殆ど寝れてないですー💦股周りが痛くて寝返りもうてず(笑)
    赤ちゃんいつまでも眺めてられますよね♡今日から同室なのでドキドキです❤️頑張りましょうね!

• 7月24日