※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
妊活

基礎体温で妊娠した例はありますか?この基礎体温で排卵日が分かりますか?

基礎体温ガタガタ型ですが、こんな感じでも、妊娠したっていう人は居ますか?
それとこの基礎体温ならいつごろが排卵日か分かりますか?

コメント

みーにゃ

さっきの続き?辺りです。
付け始めたのは5月のリセット後からなので、これより前はありません。

mih-aya.hina

基礎体温測られる時は実測で記録されてますか??

私は基礎体温の付け始めた頃は予測で記録してたのですが、あまりにガタガタしてたので実測で記録するようにしたのですが、、

• みーにゃ

みーにゃ

一応婦人体温計で測って記録をしています。

• 7月24日
  • mih-aya.hina

私が使用しているのはくわえてすぐに予測の体温が表示され、そのまま5分ほどくわえたままでいると実測の体温が表示されるので、どちらかなー?と思いまして(´˘`*)

• 7月24日
  • みーにゃ

みーにゃ

今調べてみると、予測で測っていたことが分かりました。
    そのためガタガタだったんですね…
    ありがとうございます。明日から実測で測ってみます。

• 7月24日
  • mih-aya.hina

いえいえ(*ˊ ˋ*)少しでもお役に立てましたなら良かったです♡

予測ならすぐなのに、実測だと、くわえたまま寝てしまってたり、気付いたら口が開いてたり、、と、よくありましたが。笑

可愛い天使が来てくれますように❁

• 7月24日