※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那様やご自分が熱中症で労災申請されたかたいらっしゃいますか?本日、…

旦那様やご自分が熱中症で労災申請されたかたいらっしゃいますか?

本日、熱中症と診断されました。

Ⅱ度で、外の仕事です。

コメント

くっく

去年、主人が熱中症になり労災申請しました!
主人の会社の事務の方に任せっきりでしたが( ˊ• ·̭ •̥ )

• ちーまま

ちーまま

ありがとうございます!

旦那様、労災を申請するのを躊躇されたり渋ったりされませんでしたか?

会社に気を遣ってるのか、「そんなん、いい。」と言っていて…(´・ω・`)

• 7月24日
  • くっく

くっく

分かります!
    かなり渋りました!
    主人が「いーよ、いーよ」だったんですが、私はお金もないし良くないでしょ!って言いましたが、あとから聞くと主人は建設関係なんですが、その現場でなにかあると作業がストップしてしまったり、労災が高くなるので、会社が労災を使わずにお金を払うみたいな形にすることが多いらしくて、、、

会社次第だと思いますし、なかなか聞きにくいですが労災申請したほうがいいのか聞いてみるのがいいと思います(*^ー^)

• 7月24日