※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

初産で予定日超過、高位破水の可能性で入院。張りと痛みが増し、明日帝王切開予定。赤ちゃんとの対面を願い眠れず。

予定日超過の初産です!
高位破水っぽい?とのことで本日から入院。
助産師さんに初めての内診グリグリされてから規則的な張りが出始めましたが、張りがMAXの時腰が割れそうに痛い😂😂😂
でも赤ちゃんも頑張ってるんだと言い聞かせて呼吸を意識してますが、それでも唸るような声出しちゃいます💦

昨日までなんか張るから間隔測るか〜みたいな軽いやつじゃなく、これがそうなのかと驚愕です。
これ書いてる間にも張りと痛みが、、、🤦‍♀️
既に出産されてる妊婦さん達はこの痛みを乗り越えてきてたんですね😖💦
ほんと尊敬します、でも私はまだ始まったばっかり🤢笑

25日には確実帝王切開なので、なんとか明日には赤ちゃんと対面できますように🙏🙏
今日はぐっすり眠れそうにない〜😂😂😂

コメント

年子まま

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい🙇‍♀️

えりなちゅわん

しんどいけどもう直ぐですね♡
頑張ってください💪

まねきねこ

頑張ってください!!
自然分娩でも帝王切開でも、母子ともに健康に出産できますように!!
先輩ママ頑張って!!