※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

金曜の健診で急に体重増加があり、目標の12キロ内に収まらない悩みです。食事内容についても心配しています。

先週の金曜日の健診では
その2週間前の健診からプラス0.4キロしか
増えてなくて赤ちゃんも400グラム大きくなってたので
優秀!と褒められました\(^ω^)/
なのに、なのに。
金曜日の日から1.5キロ増えてる!
まだ3日しかたってないのに!
やばいよ( p′︵‵。)
食事は変えてないのに!
臨月おそるべし・゚・(。>д<。)・゚・
このままじゃ目標内にいられない!
目標も12キロ内っていう低い目標なのに!
今でも夜は炭水化物抜いて
野菜やヘルシーなおかずなのに
昼もヘルシーヘルシーにしなきゃだめなのかな( p′︵‵。)
唯一昼は炭水化物とるのが楽しみだった、、
あと1ヶ月頑張るしかないか・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

にゃんやす

すごく似た状況です😭
34週の検診から急に1週間で1.5キロ増えてしまって…土曜日がまた検診なんですけどヤバいです💦
これまで妊娠から+4キロちょっとで収まってて、優秀!って褒められたはずが🤣💔
水曜で臨月なので、あとこれから1ヶ月くらいが恐怖です🙌🏻

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    4キロとか優秀過ぎですよー!
    最後は息しても太るって本当ですね・゚・(。>д<。)・゚・

    • 7月24日
  • にゃんやす

    にゃんやす

    意識してたわけではないんですけど…今までが順調すぎただけです😣💦
    さすがに1週間でこの増え方は言われちゃいますよね?💔
    さゆさんも一緒に頑張りましょう!あと1ヶ月切ってますもんね✨無事に産まれてきますように💓

    • 7月24日