※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hasr
妊娠・出産

R先生に14wの動画を送ったところ、女児確定の可能性があるが、まだ医師に性別を確認してもらっていない。息子が2人いるため喜びつつ、不安もある。確定が違うこともあるか?

R先生先生について。
14wの動画を送った所、二箇所にて女児確定しますとの事だったんですがかかりつけ医にはまだ性別を見てもらえてなくて。
上2人が息子なので嬉しい気持ちなのですが期待してしまってる分の不安も大きくて‥
確定もらってて違ってたって聞いた事ある方いますか??

コメント

にょっき

私も17週でR先生に女児確定と言っていただけました。主治医は「たぶん女の子かな〜」くらいでまだ確定貰ってません。
R先生が確定と言う時はほぼ間違いないみたいですよ💡よっぽど自信がないと言わないみたいです。
中には確定貰ったけど実際産んでみたら違ってた、という方がいるみたいですがごくごく稀みたいです。
R先生は現役の産婦人科医ですし、たーくさん性別判定していらっしゃるし、きっと大丈夫だと思いますよ♪

お互い早く主治医の先生からも確定もらえるといいですね⭐︎

• hasr

hasr

コメントありがとうございます。
    R先生の腕は確かでそれで依頼したのに男の子を産んでるから想像つかないんですよね〜笑
    でも信じます✨✨
    本当お互い確定貰えるといいですね〜♡

• 12月1日
  • にょっき

にょっき

分かります分かります‼︎
    私も自分から女の子が生まれる気がしないので実はまだ半信半疑だったりします😅
    でもやっぱりR先生の確定と、自分で見ても明らかに男の子のシンボル付いてないので女の子でほぼ間違いないかなって思ってます♡
    今は名前考えたり洋服見たりして頭の中お花畑状態です(笑)
    お互い確定もらえますように☺️

• 12月1日
renpun

私も23週のエコー動画をR先生に確認してもらって女児確定と言われました(^^)
主治医からは女の子っぽいと言われてましたが、上の子が男の子なのでお腹にいる子が女の子とは信じきれず(笑)
でも26週の検診で主治医からも子宮が見えるから女の子ですね。と確定いただきました!

だからR先生の確定はまず外れることはないかと思います♪

• hasr

hasr

コメントありがとうございます✨✨
    やっぱり上が男の子だと想像つかないのはみんな一緒ですね^ - ^
    まず外れる事ないって言って貰えて益々楽しみが増えました♡
    お互い女の子出産楽しみましょうね〜♡

• 12月2日
もうすぐ4人のおかあさん

12週6日のエコー動画でR先生から女児の印象です。と返事をもらいました。
だけど16週の検診で100%男の子と言われました。
自分の目で見てもはっきりとわかりました(ーー;)
主治医によると初期の突起物での性別判断は正直あてにならないとの事でした。
突起物の向き的には女のコやったんやけど〜
だけどR先生に確定と言われたらほぼ100%当たるみたいですね♬

• hasr

hasr

そぉいう事もやっぱりあるんですね〜(つД`)ノ
    動画のR先生の言ってた秒数にはお股部分ともう一つは縦断の突起物なんですよね〜(´・_・`)
    でも確定はほぼ100%を信じ検診日を待ちたいと思います^ - ^

• 12月2日

私は、女の子確定もらってたけど、どうやら確定が取り消されたっぽいです(T_T)

• hasr

hasr

本当ですかーーー??
    やっぱりあるんですね😭😭
    検診日今週末なのでドキドキだなぁ(つД`)ノ

• 12月7日