※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
妊娠・出産

38週の妊婦です。2800gで次の健診で産みたいです。産ませてもらえるでしょうか。陣痛が来るまで産めないでしょうか。

38週の妊婦です。
先週で赤ちゃんがもう2800gいっています。
次の健診でもう産みたいんだけどって言ったら
産ませてくれるんでしょうか。
やはり陣痛が来るまで産めないんでしょうか。

コメント

ao

よっぽどの理由がない限り
無理だと思いますよ😂

me

何か理由がないとなかなか難しいかかと!

• me

me

誤字りました😂
    難しいかと!です

• 7月23日
a

わたしの通ってるとこでは3000になる前に産みたいと言い続けましたが、陣痛が来るまで産めませんでした😅

やんやんレトリバー

誤差もあるし3000越えても大丈夫だと思いますよ‼️わたしは3200あるって40週で言われて、早く生ませてくれよーって思って結局でてきたら3000ぴったりくらいでした☺️

れな

陣痛促進剤はリスクもあるし必要な理由がないと使ってもらえないような気がします💦

なる

私の産院ではよっぽどの理由がない限り無理でした。むしろ陣痛で丸2日苦しみましたが、それでも促進剤や帝王切開になりませんでした。
でもうちの姉の産院では意外とすぐに促進剤を使ったようなので、病院の方針によるんでしょうね💦でも、やはりよっぽどの理由がないと生みたいって理由だけではダメかと😭

みどり

個人病院のゆるい先生だと、相談して誘発しようか?!みたいになる所もあるみたいですが、誘発分娩もリスクがありますからそういう病院ばっかりではないとは思います。

ともちゃん

38週で3200g超えてても、同じこと先生に言って無理でした。きついですよね

私は36w0dで2800g、37w0dで3150gあっても、とにかく動いてください!でした😂
でも友達は2人目ですが38wで3200あったので、大きいしもう産みたい?って言われて誘発してました!

はじめてのママリ🔰

健診で見てもらうのと実際では
違うと思います!(^-^)
もしかしたらそれよりも小さかったり大きかったりもあると思うので
何もなければ陣痛待ちですね!
でももうすぐですね!
頑張ってください!!

死ぬ事以外は擦り傷

無理です。
よっぽどの理由がない限り

38週3500gで出産しましたが
ずっと大きめだったこともあって
37週の検診で早めに産まれるようにと
内診グリグリされました(^-^)
あとはとにかくたくさん動いてね!って言われてました!

スクワットしたり雑巾がけしたり
陣痛に繋がることをたくさんされてみてはいかがですか(^-^)?