※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ファッション・コスメ

ブラが合いません😭ハーフカップのブラじゃないと違和感が凄くて折角見つ…

ブラが合いません😭
ハーフカップのブラじゃないと違和感が凄くて折角見つけたものの、中心のワイヤーが痛い…わ
さらに左右で大きさが1サイズは違うので大きい方に合わせて買うとどうしても小さい方が浮いてカパカパで、生地が余って気持ち悪いです😭
何か解消法無いですかね?😭余ってる部分を縫い付けようか悩んでます…。
ちなみに新しく買ったのは、イオンスタイルのPBのシームレスハーフカップブラです。
同じような方いませんかー😭

コメント

碧冬

ハーフカップは浮きやすいしワイヤーが高いので痛くなりやすいです。下から持ち上げるタイプなので丸いオッパイ向きです。浅めのカップでL字ワイヤーや中心が繋がってるワイヤーなら痛くならないです。

  • アヒル

    アヒル

    そうなんですね😭
    でも3/4カップはどれもつけ心地が悪くて合いません…。
    浅めのカップで中心繋がってるもの、探してみます。

    • 7月23日
  • 碧冬

    碧冬

    素材やワイヤーの角度、サイズで着用感も変わりますし、カップのシルエットも色々ありますからお店でフィッティングしてもらうといいですよ😊

    • 7月23日
  • アヒル

    アヒル

    やはりお店に行くのが一番ですよね😭なかなか時間も無く、下着にお金かけたくない気持ちもあり笑 迷います🤦‍♀️

    • 7月23日