※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
お出かけ

木曜に、夏休みがとれるのでディズニー行こうね!と、ずーっと楽しみにし…

木曜に、夏休みがとれるのでディズニー行こうね!と、ずーっと楽しみにしていたものの、この猛暑(>人<;) 秋も冬も休みがなかなかとれないので諦めてたのですが、周りからアフター6で行けば?と
1歳3カ月の子を連れて行くのですが、ありですかね?

コメント

Ychan

ちょうどそれくらいの時に連れて行きましたがちらほら閉店ごろまで同じ歳の子いましたよー😁💕たまになので私は有りです😆

• あっくんママ

あっくんママ

本当ですかー👀いますかね⁇ 何年も行ってないのでこちらが行きたくて笑

• 7月23日
  • Ychan

Ychan

居ましたよ!!
    夜のパレードがあったりで小さい子も楽しめましたよ😆1人座りできたら乗れたりできるのもあったので、一日中楽しめましたよ😊子供もずっと笑ってました😁素敵な夏休みにしてくださいね💕

• 7月23日
  • あっくんママ

あっくんママ

なんだかワクワクして来ましたー!😁やっぱり夢の国なんですね❤️あのぉ…ベビーカーは持ち込みしましたか?

• 7月23日
  • Ychan

Ychan

ベビーカーは、レンタルしました😃
    持っていくか、かなり悩みましたが
    私が持ってる簡易ベビーカー下に荷物置きがなかったので借りました😊

• 7月23日
  • あっくんママ

あっくんママ

参考になりました!ありがとうこざいました!

• 7月23日

アフ6でもまだ暑さは残ってると思いますけど、1日だけならいいと思います。木曜日なら気温もここ最近の中では低そうですし。

ただ、わざわざその時間から行くかどうかは何が目的によりますね。

• あっくんママ

あっくんママ

まぁそうですよねー
    そもそも1歳が乗れるものなんてあまりないでしょうし、FPもおわってますもんねー
    まぁでもパレードとか見せられたらいーかなぁー

• 7月23日

退会ユーザー

1歳ならというか、一人でお座りできてれば、コースター系以外は乗れますよ(笑)FPはどうかわかりませんが💦

パレードを見せたいのであればありだと思います。個人的にはランドに行くならセレブレイト東京ディズニーランドの抽選もしたいです!

• 7月23日
  • あっくんママ

あっくんママ

セレブレイト見たいです!久しぶり過ぎて感動しちゃいそうです⭐️
    あのぉ…ベビーカーは持ち込みしましたか?レンタルですか?

• 7月23日

退会ユーザー

せっかく夜行くなら見たいですよね💓

ベビーカーは持っていきました!パークのベビーカーだとリクライニングと日除けがあるようでないものなので、朝からだとどちらもあったほうがいいなと思って!

もしレンタルするならS字フックがあると便利です!

• 7月23日
  • あっくんママ

あっくんママ

リクライニングないと、ちょっと、きついですね!参考になりました!ありがとうこざいました😊

• 7月23日
べべ

三連休の時に行ってきましたが、
お子さんがいらっしゃるので行列のアトラクションは並ばないですし…
思った以上に大丈夫でしたよ〜😊💓

平日ならなおさら空いてるので大丈夫だと思います✌🏻

水分補給と暑さ対策だけそれなりにしっかりすれば十分楽しめますよ〜❤︎❤︎

• あっくんママ

あっくんママ

そぼろさんは、朝から行ったのですか? 30週だそうですが、大丈夫でしたかー😀

• 7月23日
べべ

開園30分後に到着していきました😊
ゲストアシスタントカードもあったので特に困ることはなく思った以上に空いてたので問題なく済みました😊👍

• あっくんママ

あっくんママ

それはいい思い出になりましたね😊元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 7月23日
ゆう

皆さん、結構行かれるんですね…😳

わたしは夕食とか、おやすみの時間のリズムが崩れたり、疲れさせてしまったりしてかわいそうに思ってしまいます、、、

子供のためなら他の夏休みの過ごし方を考えてあげたいです。自分の楽しみの為には行きません。

• あっくんママ

あっくんママ

この暑さを考えると、私も迷いました! 親の欲求で振り回してもな…とか。遊びに行くにも、何するにも子供メインで動くことはもちろんですもんね👌

• 7月23日
miho

夏場に行った事がないのでその回答はできませんが、ベビーカーはご自身のを持って行った方がいいです!
今年4月に行ってレンタルしたのですが、日除けが全く意味をなさないベビーカーでした💦
この猛暑なのでレンタルのベビーカーは絶対やめた方がいいです😭😭

• あっくんママ

あっくんママ

わかりました!ありがとうこざいます😊

• 7月23日
akk

あっくんさんがどうしても行きたいなら是非行かれたら良いと思います‼️

暑さはもちろんですが、私は帰りの電車が心配なのでやめますかね。1-2駅なら良いですが子連れで京葉線、武蔵野線のラッシュの時間帯とかぶると自分が耐える自信が、、、😅

次の日も登園するなら夜遅いとお子さんがチョット可愛そうな気もしますね。

• あっくんママ

あっくんママ

ありがとうこざいます😊 旦那と相談して決めようかとおもいます
    車で行く予定と、翌日も保育園はお休みさせます!

• 7月23日