※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむ
妊活

海外の早期妊娠検査薬davidを使って初めて試しましたが、陰性でした。病院での診察では排卵日はおそらく7/11と言われました。クロミッドやルトラールを服用している2人目妊活中で、治療期間が気になります。

今回初めて海外の早期妊娠検査薬davidをつかってみました!
フライングですが陰性…
今回もやはりダメなのかな…
病院で診てもらい排卵日はおそらく7/11
だとしたら薄く線ぐらいでそうですよね…( ; ; )
ちなみに2人目妊活です☆クロミッド、ルトラール服用していますが いつまで治療するのか😞

コメント

ちゃろ

私も昨日が生理予定日で、 david妊娠検査薬を使いました!
ものすごく薄い陽性で、幻かと思いましたが、旦那にみてもらうと、なんとなく見える…。という感じでした💦
davidは感度悪いみたいですね💦

私は排卵検査薬で7月8日から9日にかけて排卵したと思われるので、もう少し時間をおいて検査をされると見えるかもしれません😊
妊娠されていますように…!

• きゃむ

きゃむ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦まだ赤いものを見るまでは希望持ちたいと思います🙏😣
    ご妊娠おめでとうございます✨

• 7月23日