※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

現在自宅安静中です。マタニティフォトやママパパ教室について知りたいです。皆さんはどうしていますか?沐浴やオムツ替え体験はどんな感じですか?

現在自宅安静中です💦
先日落ちつきましたが服薬して、あと3wは安静ねと言われました💦

が、やりたかったことがたくさんあります😭💦
マタニティフォトやママパパ教室…
皆さんどうされてますか??

マタニティフォトお金かかるし、旦那さんカメラ持ってますがセルフとかされたりしてますか??

ママパパ教室1.5時間くらいあって、沐浴とかオムツ替え体験みたいなのあるみたいですが…

わからなくていろいろ質問してすみません💦

コメント

もんちゃん

病院がそこまで遠くないなら、軽いお出かけオッケーだと思います♩
私は、内心グリグリで血が出るまで安静にしてと言われてもお出かけしまくっちゃってました😂笑

• ひよこママ

ひよこママ

病院はそんなに遠くないです✨
    軽くなら大丈夫だろうと思ってますが😅だいたい寝たきりですが、やりたいことはありますもんね😅💦

• 7月23日
さき

マタニティフォトは出産の2日前に自宅で旦那とお揃いの服を着てiPhoneで撮りました!画質とかは良くないけど良い思い出です😄❤️

• ひよこママ

ひよこママ

なるほど〜☺️✨セルフでもいいですよね!マタニティフォト2万くらいかかるし😅こだわらなければ、記念になっていいですよね💕✨

• 7月23日
りん

私も自宅安静でした!
両親教室は行きたかったので、電話で確認して許可をもらいましたよ。

• ひよこママ

ひよこママ

一応聞いてみた方がいいですかね😌
    ダメと言われても行きたいですが😂

• 7月23日
  • りん

りん

自宅安静でも個人差があると思うので、確認した方が安心だと思います。

• 7月23日
  • ひよこママ

ひよこママ

そうですね!明日一応聞いてみます😁

• 7月23日