※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

長崎県諫早市の中央支援センターについて行ったことがないので、行ったことのある方の感想を教えてください。

長崎県諫早市の中央支援センターはたまに行くのですが、他のところはまだ行ったことがないので、行かれた事のある方、どんな感じだったか教えてください!

コメント

とるる

まだ一歳なってないならほなみ保育園のくるみの家おススメです😊月曜日にミルクの会があって、毎週体重測定して手遊びやお歌歌ったりお喋りしたりしてすごく楽しいです!!!
あとは、毎月第四金曜日に西諫早公民館でリトルエンジェルの会があるので、それにも行ってましたよ(*^^*)
そちらも楽しくておススメです😍

ピーチ

西諫早公民館のリトルエンジェル、行ってみたいと思ってました!
今度行ってみます\(^^)/
駐車場って、少し離れた所にあるんですよね?

とるる

少し離れてます釜、Aコープや100均などで買い物すれば西諫早ニュータウン内の駐車場に止めていいので皆んなそうしてましたよ(*^^*)

• ピーチ

ピーチ

詳しく教えて頂いてありがとうございます(^-^)

• 7月25日