※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
お出かけ

札幌市のシャトレーゼガトーキングダムのプールへ行った事がある方教え…

札幌市のシャトレーゼガトーキングダムのプールへ行った事がある方教えてください。

夏休みになったので、娘と二人でプールに出かけようかと考えていますが、持っていったほうが良い物や必要な物があれば教えてください。

ホームページではわからなかったのですが、プールサイドには貴重品を預ける場所やタオルを置く場所はありますか?
またトイレはプールサイドにありますか?

知っている方がいましたら教えてください!

コメント

ママリ

7月初めに娘と行きました⑅◡̈*
土日がなんかイベントみたいなのやってるみたいです♡
私達が行ったのは少し早かった為、あまり人は居なかったのですが...結構 浮き輪とか置いてありしたら盗まれるみたいなので気をつけて下さいね!
プールサイドには、トイレありました!タオル置く場所も壁側でしたら床にとかなら置けると思います!

• ママリ

ママリ

置いてたりでした!

• 7月23日
  • カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    浮き輪が盗まれるという噂は聞いたことがあったんですが、やはりそうなんですね…。
    ネットではタオルも勝手に持っていかれたという情報もあったので、少々心配でした。

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

私も盗まれたら...って不安でしたがw
    少し時期が早かった為w
    平日だったし、運動してるおじいちゃんおばあちゃんしかいなかったので安心でしたww
    どーしても、置かないといけない場合。監視カメラが当たってる場所に置くといいらしいですね!
    タオルも盗まれるんですか!!!
    他人のタオルを盗む人の神経がわからないですよね💦

• 7月23日
  • カプリコ

カプリコ

監視カメラがあるんですね!
    良い情報ありがとうございます!

• 7月23日
みは

プールサイドに貴重品入れる小さいロッカーありますよー!
私も行ったのは真冬の閑散期だったので、浮き輪盗まれるとか気にしてませんでした😂

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    お金が必要なロッカーでしたか?

• 7月23日
  • みは

みは

そこまで覚えてないですが、いらないor返却されるタイプかと。

• 7月23日
  • カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!

• 7月23日