※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

岩手県盛岡市です!ランドリンの青のファブリックミストをすごーーく探し…

岩手県盛岡市です!ランドリンの青のファブリックミストをすごーーく探してるのですが、近所のドラッグストアどっこも売ってません😂白とピンクは置いてるのですが・・・青ー!人気無いのかな!
ネットで買おうかと思いましたが送料高いので粘ってます💦ここで売ってるの見たよーという方がいましたら情報をお待ちしております😭🙏💦
矢巾町、滝沢市あたりまでなら買いに走ります🏃‍♀️🏃‍♀️

コメント

ドラッグストアに頼むと取り寄せしてもらえないですかね??😃ランドリン扱ってるとこならして貰えるかもです。

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!なるほど!聞いてみようかと思います😙

• 7月23日
虹まめ

前は 牧野林のホーマックにあった気がします(^_^;)
今はわからないです。
北飯岡のホーマックとか色々あるからもしかしたらあるかも。

後は、いつも買ってる店で取り寄せかネットで買うかとかですかね?

• まるこ

まるこ

情報ありがとうございます!!ホーマック!!ドラッグストアばかり探していてホームセンターは盲点でした😳
    なんかここまで無いと取り寄せより自分の足でGETしたくなってます( ̄▽ ̄;)笑 今度行ってみます!

• 7月24日
  • 虹まめ

虹まめ

私もドラッグストアーで白のやつかってましたが、今はホーマックで買ったりもします😀

• 7月24日
egg

岩手に住んでないですが、ドン・キホーテないですか?
私も田舎暮しでドラッグストアにさえランドリン置いてないですがドンキならあります🎶

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!!ドンキあります😭💞なるほどすぎて夜中に1人テンション上がってます!!ドラッグストアしか頭になかった!!行ってみます😍

• 7月24日
  • egg

egg

それならよかったです😉
    私もランドリン愛用中です🎶

• 7月24日
まい

今日見かけましたが、本宮?(ヤマダ電機さん近くの)にあるオートバックスさんで売ってましたよ(^o^)車用品屋です!!

• まるこ

まるこ

わーー情報ありがとうございます!😭実はホーマックもドンキも置いてなく諦めかけていたところです😂気にかけて下さり嬉しいです!!行ってみたいと思います✨

• 7月27日