おかあさんといっしょのゾクゾク水族館の歌が一回聴くと頭にずっと残っ…
おかあさんといっしょのゾクゾク水族館の歌が一回聴くと頭にずっと残っちゃう😂😂😂
- MOE(6歳, 8歳)
てっちゃん
あの歌クセになりますよね🤣
退会ユーザー
チャランポの小春ちゃんの曲ですよね✨さすが✨
うり坊
僕も仲間にい〜れて〜
が、ループしてます笑
☆みぃ☆
私は振り付けも覚えようと奮闘中です(笑)
娘が喜ぶので( ´∀`)
ひーちゃん
私もその歌がグルグル頭の中で回っていて何の歌か思い出せなくて旦那に鼻歌で聴かせたけど分からんって言われて結果水族館の歌だって気付いた時そりゃ旦那には分からんわなって1人納得しました 笑
A
息子が大好きですwww
私も気づいたら頭の中ループです🤣
コメント