※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
妊娠・出産

産後の生理再開について。完母で、二人目を育てていますが、昨日少し出…

産後の生理再開について。

完母で、二人目を育てていますが、昨日少し出血があり、生理再開かと思いきや、2、3回の少量の出血で終わってしまいました。
一時夜間の授乳がほぼなくなりかけていたところ、風邪を引いてまた授乳頻度が増えて、今はまた水分補給のように授乳してます(*´-`)

同じような経験された方や、変わった始まり方いたらどんな感じだったか教えてほしいです😊

お腹が張ったり、本当に軽めの生理痛は感じますが、気になる点は、出血がおりもの混じりだったことと、ちょうど2週間前に避妊なしで仲良ししています。
私自身も風邪を引き体調不良で、妊娠の可能性、不正出血の可能性もあるかな…と病院に行こうかとも悩んでいます😅

コメント