※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

高温期が続いていたが、茶オリが出てリセット。妊活はしていないが、体の変化にショックを受けている。基礎体温測定をやめて気持ちをリセットしようか考え中。

いつも以上に高温期が続くので期待したのに昨日、茶オリが出て今日リセットしました…((((;゚Д゚)))))))
妊活らしい妊活はしてないのですが、いつもと違う体の変化に期待していた分ショックが大きいですΣ(゚д゚lll)
一回、基礎体温測るのもやめて気持ちもリセットしてみようかな…(´;Д;`)

コメント

ao:-)

基礎体温を測り続けるのってけっこうなストレスですよね(´・_・`)
私も今周期ダメなら2ヶ月くらい基礎体温測ったり病院行くのもやめようと思ってます😭❤

• なっち

なっち

一回基礎体温のこと忘れたら気持ちが楽になるかもしれないですもんね😋

• 7月23日
まな

わかります。
ほんとショックですよね( ´・ω・`)
私も生理2ヶ月来なくて、でも検査は陰性で、なんだかなーって感じです

• なっち

なっち

今日1日すごくショックだったけど、共感してくれる方がいるだけで何だか気持ちが楽になったような気がしました😊

• 7月23日
あおい

そうですよね😖💦結構負担大きいですよね。少しリフレッシュするのも良いかも知れないですね。

• なっち

なっち

毎日暑いですけどせっかくの夏楽しみましょ😋👍

• 7月23日
  • あおい

あおい

そうですね(^-^)お互い熱中症には気をつけましょうね😆水分補給ですね。

• 7月23日