※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤くなり、苦しそうになる赤ちゃんについて、親が心配しています。新生児が普通にする行動なのか、不安です。

寝ていると、顔を真っ赤にさせていきむように、うーん!と苦しそうにすることが、頻繁にあるのですが、これはなんなんでしょうか。
親は伸びてるんじゃないかと言っていますが、うんちをするわけでもなく、新生児ってこんなものなの?と、不安になりまして質問させていただきました。

コメント

ドーナツ

うちもよくしてましたよ☺
今でもあります😊

ただ伸びてるだけのときも
ウンチで力んでるときも同じように真っ赤です😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの子もしてましたよ😊
月齢が上がるにつれてしなくなりました✨

deleted user

新生児期はそんな感じで唸りありましたよ~
1ヶ月検診で先生に聴いたところよくある事だから心配ないと!
こちらの質問でそう言えば唸りあったな~と気づいたぐらいです😂1ヶ月半ばぐらいから唸らなくなりました🙌

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で申し訳ありません。
早速教えていただき、安心しました😊
かなり苦しそうにんっんっと唸っているので、何事かといつも思っていたので😢
ありがとうございました!!!