※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お金・保険

サロン脱毛契約が残っているが、暇がないため解約を考えている。20万円以上戻る見込み。通いには時間とお金がかかる。どうする?

脱毛について。

サロン脱毛の契約を全身20回くらいでまだまだ残っています。ですが、いつ断乳できるかもわからず、ましてや美容院ですら4ヶ月に1度行けたらいいくらいで、気軽に預けられる人もいないため暇がありません💦
そこで、解約しようか迷っています…

20万円以上戻ってくると思います。
サロンまで家からチャリや電車を使って45分くらいかかります😵

みなさんならどうされますか😭?

コメント

ママたん

脱毛サロンで働いてます!
それなら解約して落ちついてから再度契約しても良いかと思いますよ!
結局授乳中はできないので(><)
サロンでは延長できるとか色々言われて止められるとおもいますが押し切って解約した方が良いかと(><)
ですが手数料はかかると思います(><)

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😊
    働いていらっしゃるんですね!
    先ほど解約の電話をしたら、延長できるかもしれないと、折り返しの☎︎待ちです🙄💦
    断乳したとしても時間が作れないと行くのも難しいので、育児に余裕ができてからまた契約すればいいかなーと思えました!
    折り返しの☎︎が来たら、解約する方向で話してみます!ありがとうございます☺️

• 7月23日
  • ママたん

ママたん

働く側とすると解約はマイナスになって痛いのでなんとしてでも止めようとしますが
    色々言われても無理って言われたら大丈夫なので解約の方が良いかと思いますよ^_^

• 7月23日
みみ

私はアリシアクリニックですが、妊娠してから1年半 延長?がきくので休会という形にしました💦延長期間中であれば解約してもお金が変わらず返ってくるとのことだったので!でも私も1年半後に育児しながら脱毛行ける自信がないので、一年半後のギリギリまで悩んでその時の様子によっては解約して何年後か落ち着いたらまた契約もアリだなと思ってます😀

TBCでも平行で脱毛行ってたのですが、こちらの方は休会しても、始めるときに会員費がかかりそうだったので、解約してしまいました(T_T)

契約の時に大きいお金なので迷いますよね😅