※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきちょす
お出かけ

お盆にディズニーシー行こうと旦那と旦那の家族に誘われたのですが旦那…

お盆にディズニーシー行こうと旦那と旦那の家族に誘われたのですが旦那には行きたくないって言ったんだけど
どうしても行きたいらしくてこの暑さの中並んだり歩いたりお腹も大きくなるのにしんどさとかわからないみたいで行こうとめっちゃ誘われるのですが…気持ちわかってくれなくて本当にイライラします。妊婦の気持ちわかってくれる人ならいいのに…なにか行かない口実を作る方法ありませんか?😭

コメント

愛夢

この暑さの中、絶対大変ですよね💦
ファストパスとかで優先してもらったとしても・・・

お盆までに検診ありますか?
もしあるなら先生に聞いてみて反対されたと伝えるのはどうですか?
なにかあってからじゃ遅いし私なら行きません😭

kyo

ゲストアシストカード使っても
キツイから行けないなーって感じでしたら
はっきりと行きたくないから行かない。
行きたいなら勝手に行ってこい
ぐらいの勢いで言ったほうがいいと思います!

ハル

つわりが!じゃないですかね
こんな猛暑に倒れたら大変ですよ

救急車が引っ切り無しに呼ばれてる時期に何かあったら後悔しますよね💦

みー

病院から長時間の外出は控えるように言われてるとか言ってみたらどうですか?
熱中症にでもなったら困るし、
まきちょすさんが行きたくないって言ってるのに行こうとする理由がよく分からないです…💦

きりん

お盆にディズニーは自殺行為ですね、、、多分乗り物早くても180分以上なんてざらかとお金の無駄ですね💦💦旦那さんだけ行ってくるようには言えないですか?
グリーティングとかなら
妊婦さんは並ばすに写真撮れたりは
しますが乗り物も基本乗れないし
ご飯食べる所だって並ぶし、、、
年パスもってますが行こうとは思えないですね😭😭😭

kyo

すいません!
ゲストアシスタンスカードです!笑
少し省略みたいになってしまってました笑

みい

行くのはいいけど並ぶのツライから
アトラクションはみんなで遊んできて〜〜
カフェにいるね〜〜

とか先に言っておけば遠慮してくれるのでは😓

まいめろでぃ

お盆なんて猛暑なのに、妊婦さん大変だと思います😭💦ましてやディズニーとなると、ゆっくり休むわけにもいかないでしょうし😰💥

ご主人だけ行ってもらうのはムリそうですか?悪阻もあってしんどいとかだと、赤ちゃんのこともあるし行かずにすまないですかね😣✨💦💦ご主人のご家族も、妊婦さんなのに無理強いしないでほしいですね😩💨

🐗(*´Д`*)

ディズニーシー行った事ないですが、この暑い中アトラクション並ぶのも大変だしそもそも妊婦さん、アトラクション乗れないんじゃないですか😨💦
義母さんも何も言わないのですかね😭

私なら、お医者さんにこの暑い中、脱水も気になるし大事な時期だから控えるようにと言われたと言います😂

maki♡

ただでさえ平日より混雑しそうだし、暑いし大変ですよね💦💦
私は平日に行きましたがゲストアシスタンスカードを利用したので楽でした👏!

先生に反対された などと嘘を言って、はっきり断りますかね😢

この記録的猛暑の中、しんどい身体で無理しておなかの子に何かあったら困りますよね😭
わたしなら体調が優れないと言って断ります💦💦

まろ

病院の先生使うしかないと思います!
自分たちのエゴで行きたくない妊婦を猛暑の中連れ回すの最低です😅😅
タイミング悪すぎて馬鹿か??って思います、、😂

口悪くてごめんなさい🙏

ゆーママ

妊娠中夏のディズニーシー行きましたよ😅どーしても行きたくて一泊2日で行きました…💦
本当に暑いので水分補給はもちろん必ず日陰を通るようにしました。
疲れたらホテルで一休み、マーメイドラグーンの乗り物やパレード中心で回りました。
私が行ったのは7月上旬の平日だったのでまだマシな方です。
お盆は恐ろしくて行けません😵

先生に反対されてるからと伝えた方が良さそうですね😅

じゃすみん

今もこの酷暑のことをニュースでやってます。外出を控えるように、とも言っております。
シーは日陰が正直ありません。普通の体調でもかなり辛いお盆の人混みです…レストランに入るにも行列ですので、皆さんの言うようにここは先生に言われたってことにして断った方が良いと思います😢

恭子

まきさん?
旦那さんの家族も分かってくれないのはきついですね。
まきさん元々体も細いから貧血とか心配です😅

ゲストアシスタンスカードを使っても、その間に休むところが見つからないと思うからしんどい。

とか、

夏のショーはびしょ濡れになってなんぼだし、ハーバーに近いところからじゃないとほぼ見えないけど、ハーバーに近い=濡れるだから嫌!

って言ってもダメですかね?