※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

出かけてる夫に、めっちゃ可愛い!見てー!って子供の写真送りまくってた…

出かけてる夫に、
めっちゃ可愛い!見てー!って
子供の写真送りまくってたら義母から電話きて、

「さっきうちに来たんだけど携帯忘れてるんだよねー、連絡つく方法ない?さっきからすごい携帯がピロンピロンなってるのよー急用かなと思って💦」って…😂😂


すみませんそれ私です〜(笑)


めったにかかってこない義母から電話があって焦った😂



コメント

sooooooo

あたしも旦那に可愛い写真送りまくりますʬʬ😂😂

まさか、携帯忘れてるなんて
びっくりでしたね( ˊᵕˋ ;)💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    送りますよね😂😂

    ちょくちょく携帯忘れるんですよね😂
    今日家出るときも携帯持った?って確認して出ていったのに実家に忘れるとは…(笑)

    • 7月23日