※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お仕事

介護福祉士の私が、亡くなったおじいちゃんが夢に現れて「子どもが産まれる」と言った。これは予知夢?回答をお願いします。

私は、介護福祉士をしています。
よく職場の夢を見て働いてる夢を見るので またか、なんて萎えていましたが今年の四月に亡くなったすごい私のことを孫のように可愛がってくれたおじいちゃんがにこにこしながら車椅子で私のところに来ました。
‪私「え?どーしたんですか?」‬
‪利「あなたにもうすぐ子どもが産まれるから会いに来たんだよ」‬
‪私「え?私なにもしてないけど…」‬
最後まで笑顔でお話してくれました。
これって予知夢?ですか?詳しい方いたら回答お願いします。

コメント

deleted user

何かいいことが起こるかもしれませんね!それか子供が欲しくてそういった夢につながったとか(^^)
私の場合覚えてる夢は
いつも正夢にならないです😞

  • さー

    さー

    結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。
    避妊はしていません。(出る時は抜いてます)
    子宮筋腫があるため、早めに子どもが欲しいのですが…。
    何かいいことは出産だったらすごい嬉しいです😢

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してないのに大丈夫なんですか?😓
    外で出すくらいなら避妊したほうがいいのでは😔

    • 7月23日