※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴るところがないのでここで愚痴らせてください舅が建築会社の社長を…

愚痴るところがないのでここで愚痴らせてください
舅が建築会社の社長をしてるので今、舅の会社に
マンションのリフォームをしてもらってます。
感謝しないといけないのは十分わかってますが
あまりにも勝手すぎて腹が立ちます。
壁のクロスを全部決めていいと言われたので
決めました。私は真っ白なシンプルな家が好みなので
全部白の壁にしたら、殺風景だとかシンプルすぎだとか
言われ、それまでは良かったのですが、
家具を選ぶ段階になり家具も白のシンプルなものを
買う予定にしてました。ここでこれを買うと
言ってたのにも関わらず、これがいいと自分で見たもの
見せてきたりシンプルすぎると言ってきたり、
私と旦那が住むのになんでお父さんが住むかのように
色々決めつけてくるの?住むこっちに決めさせて!
って言ってやりたいです😡😡
ダイニングテーブルはIKEAのシンプルな机に
決まったのですがあとは合う椅子を探していて
今さっき舅好みの椅子をニトリで勝手に買われました😡
その横に旦那も一緒なのにいつもお父さんに論破されて
旦那は結局お父さんの言う事をききます😥
私はシンプルな家にしたいのに舅が好きなのは
男前系というかダンディ?というか革が好きな感じのが
好みでせっかく新しい家を私好みにしたかったのに
半分私好み半分舅好みみたいな感じになりました😂
イメージと全然違う😂腹立つ😂笑
ちなみにこの前見積もり出しに家電見に行って
ざざっと適当に決めてただけなのに
それも勝手に舅と旦那が家電屋に行ってホイホイ決められてました😥旦那もお父さんに反対などしないので
本当にお父さんが勝手になにもかも決めてる感じです
本当に勝手すぎて腹が立ちます😂😂😂😂
まとまってない長文ですみませんでした🙇‍♀️

コメント

rei

お金払ってるのでそこははっきりとこれに決めますといったがいいとおもいますよ!

  • もも

    もも

    言っても勝手に旦那連れ出して見に行ったり買いに行ったりするんです😅
    もうお手上げですね、、笑

    • 7月23日
みっこ

建築会社さんと関わる仕事してますが、こだわり強くて意見曲げない社長さん多いんですよね😱自分が住むんじゃないのに~💦
スポンサーは旦那さんですか?みーさんも出すなら理不尽極まりないですね!

  • もも

    もも

    そうなんです(T_T)自分が住むんじゃないのにこだわりすぎ〜😂😂笑
    私は出しませんが旦那さんが出します
    もう勝手すぎます😂笑

    • 7月23日
にゃんさま

お金出してもらってるわけでないなら、好きにさせてほしいですね😱

  • もも

    もも

    そうなんですよ😭
    本当にその通りです😂😂

    • 7月23日
🍌バナナくんのママ

おつかれさまです😢💦💦

私もこだわりが強いので…
もし自分が勝手に決めて買われたら、
強引ですが返品に行きます。
そしてもしお金を払ってもらっていたら全額返します☺️💥笑
1回そこまでしたら、もう舅も口出しできなくなるんじゃないでしょうか…

前にバイトをしていた時に、
義母が勝手に買ったと言って
お嫁さんが全部返品に来たことがありました( ゚д゚)
店側としたら手間でしたが、
結婚する前だったので、
こんなこともあるんだ〜〜、お嫁さんって大変だなぁって思ってました😂

  • もも

    もも

    強すぎて笑っちゃいました😂😂笑
    私もそこまでできる勇気があれば、、、笑

    • 7月23日