※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について心配です。授乳後でペタンコになったが、これから大きくなる可能性はありますか?

一人目妊娠時凄い胸が張ってめっちゃ大きくなったんですが、二人目妊娠中(11週)現在張ることもなくものすごいペタンコでテロテロなんです💧私の胸どこ行った?って感じです😭
ちなみに妊娠発覚時まで授乳してて断乳したばかりです。
これから大きくなったりしますか?このまんまですかね?

コメント

あゆ

わかります!!!!すごく!!!!
私ももう、まったくはらないんです…

  • との

    との

    やっぱりそうなんですね💦
    なんか悲しくなって来ちゃいました´д` ;笑

    • 7月23日
コルン

ちゃんと必要になればはりますよ😅
でもまた断乳したらぺちゃんこです!それが戻ることはないですが、マシ?になるには時間が必要かもしれません。

  • との

    との

    やっぱり普通に断乳したらぺちゃんこのままなんですね💦初めての断乳だったんでこんなにぺちゃんこになるなんて思わなかったです😭

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    ほんとビックリしますもんね!!!
    私久々に出産だったので、ここまでひどかった??それとも歳か??って感じです😭😭😭

    • 7月23日
  • との

    との

    ビックリでしたよー‼︎
    妊娠出産でこんなにも体って変わってしまうもんなんですねー😭

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    おっぱいはどないもなりませんね😭
    こないだも久々の妊婦でおっぱい大きくなったので、旦那に今だけ!はい!楽しんで!!って言ったら、はっ??って言われました🤣🤣🤣

    • 7月23日
  • との

    との

    旦那さん冷静ですね🤣笑
    うちの旦那は大きくなった時はめっちゃ喜んでましたw
    今は逆に「おっぱいどこ行った?」って言われます😭

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    最近、小さなったな!って言われて。。。
    豊胸しよかな?ってゆったらなんのために??ってゆわれました😅
    男の人そんな気にならないかもしれないですけど、けっこーショックデカイんですけどーーーって感じですね😭😭😭
    何人産んでも、何歳なってもしぼむとショックです😣

    • 7月23日
  • との

    との

    そうなんですね!豊胸してよって言われてもショックですけど(^^;)
    そんなに気にしない旦那さんならいいですね✨
    しぼむとショックですよねーーー😭いや、元々はこんなに小さくなかったのよ!って言いたいです( ´Д`)笑

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    その元々はもー17年以上前のことで私ですら忘れてしまってますが🤣
    また大きくするのは妊婦になるしかないのかしら😅

    • 7月23日
  • との

    との

    17年前なんですね(( °ω° ))
    ベテランママさんなんですね!✨
    この先ずっと妊婦になんてなれないのでどこかで受け入れるしかないですね😭

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    長男が16歳なんですよ😅
    育児も落ち着いて最後ゆっくり1人育てたいなぁと思ったら双子だったんで、私にゆっくり子育てってないんだろーなぁと🤣
    でもワンチャンある?って聞いたら、いやーーーもー十分です!!って言われてますが😣

    • 7月23日
  • との

    との

    年の差がすごいですね!双子ちゃんお兄ちゃんにすごい可愛がって貰えそう😋
    でも一気に2人は大変ですね💦もう少し落ち着いてからまた聞いてみたらどうでしょう(^^;)笑

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    お兄たちはもー学校とクラブでほとんどいてないのですが、たまにテスト中などで早い時は、癒しらしく可愛がってくれてます😁
    テスト勉強は??って感じですけどね🤣

    • 7月23日
  • との

    との

    可愛がってくれていいですね^_^
    私は年子になっちゃうので可愛がってもらうどころこかただ大変なのがもう一人増えるって感じですね😂
    大きくなると勉強の事とかも気にしなきゃですねー🙄

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    年子になるんですねぇ😊
    姉が年子ですがオムツも特に取らなくていい時でイヤイヤ期も来る前に産まれるからよーわからんまま同時に大っきなっていった!ってよく言ってました💕
    うちは上2つ、3つ違いでバッタバタと育ててしまったので、今は双子の割にはゆっくりです🤣

    • 7月23日
  • との

    との

    やっぱそんな感じですよね😅1人でもよく分からなくて大変なのに大丈夫かなって不安になります(*´-`)
    子だくさんママ本当に尊敬しちゃいます✨✨✨

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    よくわからないまま育つらしいですよ🤣
    今では適当すぎて、育てばいいって思ってるので尊敬されるところは何もないですが、子供の数だけは多いです😏

    • 7月23日
  • との

    との

    羨ましいです‼︎
    うちは旦那が最低5人は子供欲しいって言っててまだ2人目も産まれてないので果てしなさすぎです😂
    実現出来るか分からないですけどねww

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    おっ!うちは旦那さんの数制覇してますね🤣
    いっぺんに3人産んでください!そしたら後2回です👍
    3つ子❤️❤️❤️

    • 7月23日
  • との

    との

    5人ですか⁉︎凄すぎます(゚Д゚)
    賑やかですね🎶
    3つ子ですかーーーー‼︎
    双子でも無理だーって思ってしまうので🤣

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    揃うと賑やかですね🤣
    でも普通にでかいので子供って感覚もないですけどね。
    兄ちゃん170越えですし、帰ってくるの夜だし。双子からしたら間違いなくおっちゃんですね🤣

    • 7月23日
  • との

    との

    おっちゃんw確かに年の差があるので不思議な感じですね😂双子ちゃんも思いっきりお兄ちゃん達に甘えられますね!

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    甘えすぎですでにお兄がアイス食べてたら2人で甘えてもらいに行ってます😅

    • 7月23日
  • との

    との

    微笑ましい光景ですね✨
    2人でお兄ちゃんに群がってる姿想像したらキュンキュンしちゃいます😍

    • 7月23日
  • コルン

    コルン

    おかげでかなりのシスコン判明です🤣

    • 7月23日
deleted user

また大きくなると思いますよ✨
私も妊娠分かって少しして断乳しましたが小さくなりました😅
産後また大きくなりましたよ。
でも何故か1人目の時ほどは大きくなってないです😂笑

  • との

    との

    産後また大きくなるなら安心です✨でも一人目よりは大きくならないんですね(>_<)
    母乳の出も心配になっちゃってσ(^_^;)

    • 7月23日
mini

私も二人目は全く胸がはらず今まではることなく来てます😊授乳中に妊娠して、そのあと卒乳したパターンです😚

  • との

    との

    やっぱり張らないもんなんですね!二人目妊娠ですぐ胸張ったみたいな投稿もあったんで心配になっちゃいました(^^;)

    • 7月23日