※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
お出かけ

大分県にあるラクテンチという動物園?遊園地?に行ったことのある方に質…

大分県にあるラクテンチという動物園?遊園地?に行ったことのある方に質問です

プールには入る予定はなく、動物園と遊園地のみの利用なんですが、行ったことがある方に利用してみての感想をお聞きしたいです。

コメント

ai

去年の秋に旅行で行きました😊

観覧車がすごく怖かったです💦
ラクテンチは山の斜面にあるので、敷地内に高低差があり、ちょっと疲れるかもです。
こじんまりとした遊園地って感じですが、私達家族は楽しめましたよー😄♬

• みるみる

みるみる

ありがとうございます😊8歳の子も一緒に行くのでのんびり楽しめそうでよかったです✨

• 7月23日
HaRu Mama

6月の終わりに行きました😆坂が多かったのできつかったです( 笑 )ベビーカーは現地の受付で借りられます✌️ゲームセンターの2階が休憩所になっていて涼しいし座敷のような感じで小さいお子さんでもありがたかったです!動物に餌あげたり触れ合いもあるので良かったです!でもとても暑かったです😂

• みるみる

みるみる

ありがとうございます😊休める場所があるのはいいですね✨8歳の子も一緒なのでのんびり楽しめそうですね*\(^o^)/*

• 7月23日
マルチ

低学年の頃位までは楽しめると思いましすよ!
乗り物チケットもそこまで高くなくアヒルの競争とかあり家族で楽しめると思いますよ!

• みるみる

みるみる

ありがとうございます😊
    夏休みに行きたいと思います🚶

• 7月23日
さき

先月行きました!!
1歳の息子にはちょうどよかったです!!
動物たちにも興味津々でした🙌⭐️
あひるの競争が可愛くて、大人も癒されました〜(笑)

• みるみる

みるみる

ありがとうございます😊
    のんびり楽しめそうでよかったです✨

• 7月23日