※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

自転車で日傘差して自転車漕ぐ人なんなんだろう。危ないし邪魔なんです…

自転車で日傘差して自転車漕ぐ人なんなんだろう。。危ないし邪魔なんですけど。だったら歩いて日傘さしてほしい。今日信号待ってたらあとから来た日傘自転車の人信号止まろうとしてバランス崩して倒れてたし😖しかも傘がすぐ横のフェンスに引っかかって片腕取られて自転車倒れてた。あれ隣とかに人いたらどうしたんだろう。すぐ避けられない自転車の人とか。道とかでも日傘差してるのそっちで邪魔なのに避けなかったり止まらないですれ違う人多いしもっぺん小学生の自転車講習からやり直せ。

コメント

でーる★

日傘だけじゃなく雨の日も傘も
迷惑だし危ないですよね😑

• 5108

5108

ほんとですね。。レインコート派でちゃんと両手で運転してる人からしたらかなり迷惑です😓しかも通勤通学時間だと余計そんなのがいるからやめろって思います。なんでこっちが気使わないといけないねんって思います😑いつもだったら倒れた人とかいたら声かけるんですがあの人は自業自得だったので声掛けませんでした😑

• 7月23日
tom

わかりますー💦
そもそも自転車って中学生以下と70歳以上の人以外は車道走らなきゃいけないはずなのに‼️
歩道歩いてて、我が物顔で傘さして近く通られるとイラッとします😂w

• 5108

5108

自転車で日傘とか傘差して車道走られても車の方も邪魔ですよね😓しかも雨の日とか風もあるときあるから車通って煽られてる人とか「うわ〜」って思います。傘もあるし片手運転だし余計煽られてるし😓そういう人の後ろ走りたくないです💦煽られて傘後ろに飛んでこないかとか考えちゃいます💦

• 7月23日
  • tom

tom

たしかに😂
    そもそも自転車で傘って交通違反だった気がするんですけどね😓
    日焼けしたくなくて自転車乗りたいなら、長袖長ズボン履いて帽子かぶっとけ‼️って思っちゃいますw
    雨とかだったらカッパ着ればいいのに(´-ω-`)

• 7月23日
  • 5108

5108

交通違反ですね💦もうほんと若い子のほうがかっぱ着たり、日焼け対策の防止被ったりしてるのに😂日焼け対策とかでしょうね、、でも歩きたくはないと、、(笑)この時期、雨も降るし日差し強いし余計そういうのが多いんですよね😓自分の美容のために他人に迷惑かけてほしくないです😑

• 7月23日