※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、水曜日に病院へ行きます。7週1日で体がだるく、つわりはまだないが参っています。初期の辛さについて皆さんはどう過ごされていますか?

検査薬で陽性反応があったので、水曜日に病院へ行きます。
おそらく今日で7週1日なのですが、体がダルくて何をするのも億劫です💦
まだつわりこそありませんが、だるさに参っています😓
初期ってこんなものなんでしたっけ…(;_;)
これプラスつわりとなるとちょっとしんどいです😖
皆さんどう過ごされていますか?

コメント

deleted user

夏バテや熱中症の初期症状もだるさがあるので、特に気をつけられてくださいね😣💦

つわりが始まる頃はそんな感じだった気がします😭

  • New mam

    New mam

    熱中症のニュースが後を絶たないですよね💦
    労りのお言葉ありがとうございます😊

    暑さとつわりとでは廃人になりそうです笑

    • 7月23日
こはな

私も水曜に初診で病院行きます😂❤️!
同じくらいですね😊

私はつわりが始まり、1人目もやんちゃで大変で
こんなに晴れているのに乾燥機を使ってしまう日があります、、、😭
ご飯も手抜きご飯や、お米だけ炊いて旦那におかず買ってきて貰っちゃったり、、、

家事はだらけて旦那に甘えて、頑張るのは子育てだけと決めました、、、笑

正直この暑さで病院に行くのすら億劫です😂

  • New mam

    New mam

    わぁ~😊
    同じくらいの方からのコメント嬉しいです!
    私も水曜に初診です👶
    予定日は3月頃でしょうかね🍀

    もうつわりが始まっているのですね💦
    つわりがあると何するのにもしんどいですよね~(;_;)
    甘えられるところは旦那様にいっぱい甘えちゃっていいと思いますよ😃
    上の子がやんちゃだと更に大変ですし😱
    うちも上に二人やんちゃです笑

    お互い元気な赤ちゃんが見られるといいですね🎵

    • 7月23日
まこ

だるいし吐くしで身体動かず、先週までずーっと引きこもりでした😅

土曜日からようやく誰かと一緒なら少しづつ外出も出来るようになり、今日久しぶりに1人で健診に外出します!

  • New mam

    New mam

    暑さも厳しいですものね😅
    つわりもお辛そうですね😖

    検診、気をつけて行ってらしてください(^^)

    • 7月23日
マメ

怠いし気持ち悪いしできれば家から出たく無いですよね😅
とにかく赤ちゃんに会える!とい楽しみを原動力になんとか病院通いました笑
あさごはん食べて、お菓子持って、ハンカチ持って頑張ってください😭

  • New mam

    New mam

    家から出たくないです😞
    なるほど!
    会えることを楽しみに頑張って病院へ行ってきます(^^)
    汗っかきなので、ハンカチ忘れずに持っていきます笑
    ありがとうございます😭✴

    • 7月23日
ちまちま

同じくらいですね〜❗️
私はつわり軽い方なのですが 5週目くらいから 気持ち悪くなったりなってました💨💨

この暑さです…
妊婦にこの暑さは 本当にしんどいです😭
家では 1日中エアコン付けっ放しで 1人目を子育て支援センターに連れて行って遊ばせたり…
1人目が居なければ きっとゴロゴロと過ごしているハズ…😅

  • New mam

    New mam

    同じくらいですね😲
    予定日は3月頃でしょうか?
    つわりが始まるの早かったんですね!
    今年の夏は随分と暑いですよね💦
    上の子がいらっしゃるとなにかと大変ですよね😞
    お互い熱中症に気をつけましょう😊

    • 7月23日
deleted user

つわりの症状の一つに倦怠感がありますよ。
吐く=つわり、だけじゃないです。
用事してない時はゆっくり横になって休んでてください😌

New mam

つわりに倦怠感も含まれていたんですね!💦
今回で3人目なのにお恥ずかしい限りです。
毎回食べづわりなので、体重が心配です💦
労りのお言葉、ありがとうございます😊