※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

リッチェルの補助便座が第一候補です。使いやすさを考え、子どもがつかみやすいと思います。掃除が少し難しそうとのことですが、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

トイトレの補助便座はどのようなものを使ってますか?
おすすめ教えてください❣️
踏み台と補助便座が一体化したステップ式?便利かなと思うのですが掃除しにくそうだな〜それは嫌だな〜と思ってます😂💦実際使われてる方どうですか?
今第一候補はリッチェルの補助便座です!横で掴む方が子どもがつかみやすいかなと…

コメント

かえるのうた

我が家もそろそろ準備しようと思ってました💦
足場があった方がちゃんと踏ん張れると何かで読んだので、一体化してるものを買おうと思ってますが、確かに掃除は大変そうですね😭

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    お子さんの年齢一緒ですね♡
    なんだかのんびりしてたらあっという間に夏が終わっちゃいそうで急に焦ってます(笑)
    丸ごと洗えないですもんね〜〜😭😭💦
    迷います…

• 7月24日
MTBC

わが家はこれです。
よく行く、実家には
便座だけの安いやつを置かせてもらっています。

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    普段のお掃除はどうされてますか?毎日クリーナーシートで拭いたりとかですか?
    便座だけのタイプは丸洗いできそうなので、1日の終わりに水洗いできていいなーと思ってました😂💦

• 7月24日