※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
子育て・グッズ

娘がパパと結婚したいと思っているが、ママが持っているダイアの指輪を見て大泣きしてしまった。

パパッ子の娘。パパと結婚したいと。昨夜テレビの行列のできる法律相談を見ててプロポーズの所をみてたら、ダイアの指輪を見て、ママは指輪無いでしょ?と。普段してるやつを指差し、してるじゃん?と言ったらテレビのやつと。どうやら指輪の箱?にはいったダイアの指輪のことらしい。あるよと伝え取りに行き、指輪の箱?をあけダイアの指輪を見せると大泣き。どうやらパパと結婚したかったのに、なんでママが持ってるの?という意味で大泣きしてました😓
やれやれ

コメント

みんみんママ

可愛らしくて、笑ってしまいました😊✨
パパっ子、最高だと思いますよ❤️
泣かれてしまうと、疲れてしまいますが😅💦
うちは、2人とも、パパっ子ではないので、羨ましいです🙆‍♀️

  • えりぶう

    えりぶう

    うちはパパがいるとママイヤになるので大変です。

    • 7月23日
deleted user

可愛いですね😚
パパはたまらんですね💕
どうやったらパパっ子になりましたか??

  • えりぶう

    えりぶう

    今思えば、陣痛の時からパパッ子です。

    陣痛中お昼の時点で、まだまだ夕方か夜には生まれるかな?と内診結果。
    私の母がきて、旦那に昼ご飯食べておいでと送り出す。
    旦那がいなくなってしばらくしたら、トイレの感覚がありトイレに行ったら、尿とは違う感覚で。おかしいと思いナース呼んだら破水と判明。子宮口もほぼマックス。スタッフはみんなバタバタ。
    パパがいなくなってさみしくなり、出てやろうと思ったのか、破水して。分娩室では、たった30分で、1時には生まれました。

    • 7月23日
花輝惺MaM☆

可愛い娘さんですねー😍💕
パパが大好きだなんて(笑)
うちの場合はちょっと違いますが、
一番上の娘はパパが大好きです!
パパは去年再婚したばかりで実父ではないのですが、娘にはドンピシャらしく…
ママとパパがイチャイチャしてると、ヤキモチ妬いて邪魔してきます(笑)

  • えりぶう

    えりぶう

    我が家もわざと目の前でいちゃいちゃしてると嫉妬で真ん中に入ってきます。どうやらママがライバルみたいです

    • 7月23日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    可愛い😍
    娘ってそんなものなのかもしれないですね😊

    • 7月23日
  • えりぶう

    えりぶう

    私がいまだに父親反抗期なので信じられないんですがね笑

    • 7月23日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    私もパパが大好きという感情は理解出来ません(笑)
    私も義父ですが、好きというのは無いですね(笑)

    • 7月23日