※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびお
妊娠・出産

前駆陣痛の微かな痛みについて相談です。走った後の横っ腹の痛みに似ていると感じる方いますか?経験者の痛みの増加や出産時期について教えてください。

前駆陣痛の痛みについて。

食事をした後に走ったりすると、横っ腹が痛くなりますよね。ああいう痛みを前駆陣痛で感じた方いらっしゃいますか?

よく、生理痛、腰痛のような痛みと見るのですが、どちらとも違う…あえていうなら上記のような痛みを微かに感じます😳

今まで前駆らしい痛みも無かったので、これはそうかな??と期待しているのですが…。

ちなみに、ちくりちくりとする痛みを5〜10分、夜の間に2回〜3回ほど感じました。
生活には全く支障ないレベルです。

もし、同じような体験された方いらっしゃったら、その後痛みは増したのか、出産は何週頃だったかなど、差し支え無ければ教えていただきたいです👀✨

よろしくお願いします!

コメント

ちょこ

37週で出産しました。
前駆陣痛は、生理痛の痛みと似てるかな~
その後痛みはましてそのまま本陣痛に切り替わってました。感覚は1分から1分半に

もうちょいかな?頑張れ!!

• ちょびお

ちょびお

コメントありがとうございます!
    やはり、ちょっと違うんですかね〜〜😭
    前駆からそのまま本陣痛繋がったんですね!初めての前駆が繋がるパターンもあるかもですね…😳💕
    既に3キロ近いので37週入ったらいつでもおいでー!ってな感じです😆💦
    ありがとうございます!心強いです〜〜!!

• 7月23日