※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いており、おならのときに水っぽいうんちが出る症状が出ています。熱や元気に変化はないが、お腹が冷えている可能性があります。病院へ行くべきでしょうか?

【下痢について】
いつもお世話になっています。
5日ほど前からうんちが緩くなってきて悪化しているのか、今日はおならのときに水っぽいうんちがちょっとずつ出るようになりました。
熱もないしとても元気で授乳回数もおしっこの量も変わらないです。
思い当たることといえば、夜クーラーを付けっぱなしにしているのですが、タオルケットなどすぐ蹴飛ばすためお腹が冷えてるのかな?と思います。下痢の原因ではなくても腹巻を買おうと思っています。
あと、下痢になったころからヨーグルトのような酸っぱい匂いがします。

病院に行くべきでしょうか??

コメント

腹巻付きステテコを夏は愛用してます。
それを履かせないと風邪が怖くて寝れません。私が笑

水便とのことなので暑くて発汗もあるし脱水が怖いのでオムツ持って早めに受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    腹巻が付いているものがあるんですね!早速見に行ってみます!
    病院も行ってみます!ありがとうございます!

• 7月23日
3兄弟まま

色は白っぽくないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    母子手帳の3よりの4くらいの色です!

• 7月23日