※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

夜寝苦しくて目覚めてしまいました。みなさんエアコン付けてますか?エア…

夜寝苦しくて目覚めてしまいました。
みなさんエアコン付けてますか?
エアコン付けたいのですが、リビングで旦那がゲーム。エアコン消して扇風機でってお願いしたのに付けてた😫リビングは日中もつけてるから消して欲しい💦
せめてリビングと寝室の扉を開けたいのですが、オンラインゲームで話していてウルサイ💦
そして自分はリビングで寝落ち。自分だけ快適💦
普段から電気代バカにならないのに、2台エアコン付けれない💦 
それに、家にいるのにゲームしてるから、結局ワンオペ。
なんで我慢しなきゃなんだろう…
すみません、愚痴でした。
読んでくれた方ありがとうございます😭

コメント

みぃ

リビングは24時間つけっぱですよ。
寝室は寝るときだけつけっぱです。25-26度です。
つけたり消したりするほうが電気代かかりますよ!

  • くろ

    くろ

    そうみたいですよね💦
    どのくらいの頻度でつけたり消したりしたらなのかなと思ったり。
    25、26度涼しすぎませんか?

    • 7月23日
  • みぃ

    みぃ

    基本26度ですね。
    寝室は、26度で夏用スリーパーつけて寝てます!包まれてる感じ?が落ち着くみたいで汗も多くかかず、快適そうに寝ています。
    暑くなった部屋を冷やすときに電気代が跳ね上がります。

    • 7月23日
  • くろ

    くろ

    夏用スリーパーあるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます。

    • 7月23日
にゃん

オンラインゲームうざいですよね💔
うるさいし話しかけても聞こえてないし…
ほんと加減してやってほしい。
愚痴でるの分かります!!!

妊娠して暑がりになってしまって毎日エアコンつけっぱなしです。
電気代が恐いから節約したいんですけど
耐えれなくて💦💦
エアコンつけてても暑くてアイスノン使ってます!!
首元冷やすだけでだいぶマシになりますよ✨

  • くろ

    くろ

    ウザすぎます😭
    笑い声とか本当やめてほしい。
    アイスノン!赤ちゃんには冷たすぎますかね?

    • 7月23日
  • にゃん

    にゃん


    名前同じ にゃん ですねww

    笑い声ほんとデカいしやめてほしいですよね💔
    ヒートアップしてきたら声もでかくなるし
    文句言ってたり…
    それ聞いてるだけでこっちはイライラ。
    ゲームで何回ケンカしたことか💦
    寝てる間にイヤホン踏んずけた事ありますww

    アイスノン赤ちゃんだと冷たすぎるかもしれないですね💦
    クールの敷きパッドに扇風機とかですかね💦
    もうリビングのエアコンのリモコン隠しましょ!!

    • 7月23日
  • くろ

    くろ

    あ、同じ名前でしたね✴

    リビングと寝室のリモコン同じなので奪われます笑。
    こっちの気にもなって欲しいですがなっても分からないでしょうね💦
    扇風機はエアコン消したら旦那がリビングで使うことを考えて寝室に持って来れないです💦
    てか、旦那は王様か!っていつも思います😭😭😭

    • 7月23日
  • にゃん

    にゃん


    リモコン同じなんですねww
    少しの間リビングと寝室のエアコンつけて
    ゲーム始めてこっちが寝るタイミングで
    リビングの扇風機つけて退散しましょ♡
    そして寝室でリモコン隠して寝たフリしましょー!!
    ゲームに夢中だからエアコン切られてるのにもすぐ気付かないはずです!

    好き勝手するならその分稼いでこい!って言いたくなりますww

    • 7月23日
  • くろ

    くろ

    それいいかもですね笑!

    ゲームのコントローラの音もウザイです、、、
    朝になり、寝室に寝に来て出かけるときに起こされ寝不足な旦那。
    でもゲームのせいとは絶対言わないんですよね😫
    なにそのプライド笑。

    • 7月23日
  • にゃん

    にゃん


    分かります分かります!!!!
    寝不足で不機嫌とかほんまやめてほしい!
    最近しんどいなーとか言うから
    それゲームで寝不足やからやで!って言ったら
    そんなんじゃない!って…
    飽きれてあっそしか言えませんでしたww

    男の人は好き勝手出来ていいですよね😑

    • 7月23日
4mama

男の人は子供生まれても
ゲームばっかであてにならないみたいですね😅
携帯とかパソコンとかゲーム関連のものって
時々壊したくならないですか?🤔🤔

  • くろ

    くろ

    壊したくなります😫
    もはや朝起きたらコンセントとか蹴ってます笑。
    コワいゲームしていて日中もだからテレビ見ちゃう赤ちゃんに影響ないのか心配です。

    • 7月23日
  • 4mama

    4mama

    なりますよね!わかります!!
    早く壊れてほしいですね😇👍🙆‍♀️
    確かにそういうのも心配ですね🙄

    • 7月23日
 まどか

エアコン付けてます💡子供が汗かくので💦
私やったら、無言でリビングのエアコン消しに行って、寝室のエアコンつけます❗
うちの旦那も今飲みに行ってて帰って来ません😵ワンオペしんどいですよね…

  • くろ

    くろ

    まだ3ヶ月💦
    のみから帰ってきてほしいですね😭
    ゲームのことで毎回口げんか💦
    結局一人で子育てしてる言っても、俺もしてるとばかり。
    さっき、エアコン付けて寒くないの?って言いました笑

    • 7月23日
ママ

我が家も24時間付けっぱでリビングと寝室の扉を開けて扇風機で風通してます!!🌀
日中は28度、日が落ちてから26度
とかにしてますが
主人は帰ってきて 暑い暑い 言いながら23-24度に下げて、尚且つ扇風機を強で独り占めしてます。
ホント電気代とか馬鹿にならんのに…っていつもイライラしてます。
今日も車で出かけて、
主人が運転、助手席に息子、後部座席に私でエアコン最低温度のMAXでかけて自分が涼しければそれでよし。
後ろの事なんて全く気にかけてくれません。
ホントに思いやりがない!妊婦殺す気か!と暑いから余計イライラしますよね。笑

  • くろ

    くろ

    自分のことばかりですよね😭
    大きなお腹で夏だしめちゃくちゃ暑いですよね💦
    気にかけてほしいですよね😭
    本当男は😭😭😭

    • 7月23日
🍋

この暑さ、電気代けちってらんないです😭熱中症も怖いしお子さんいるなら尚更..💦エアコンつけましょう\( ・ω・ )/

  • くろ

    くろ

    そうですね、、、
    付けます!
    いま旦那は暑いところに寝てもらってます笑

    • 7月23日
deleted user

電気代より何より熱中症なって病院行く方がよっぽどお金かかります😭なので熱中症なる前にエアコンつけましょう!お子様いるなら尚更😭

  • くろ

    くろ

    そうします!
    ありがとうございます

    • 7月23日