※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆずママ★
子育て・グッズ

1歳になって卒乳したのですがフォローアップミルクって飲ませたがいいんですか?

1歳になって卒乳したのですが
フォローアップミルクって飲ませたが
いいんですか?

コメント

うーか*°

子供が飲むようであればあげても良いと思いますが、ご飯をしっかり食べるのであれば無理してあげなくても大丈夫ですよ*°

• ★ゆずママ★

★ゆずママ★

コメントありがとうございます★
    完母だったのでミルクもほとんどあげたことなかったので今更飲ませたがいいのか迷ってました(。>д<)
    ご飯卒乳したらモリモリ食べるようになったのでやらなくて大丈夫そうですね‼

• 11月30日
kyon

ごはんをちゃんと食べてるなら牛乳飲ませて大丈夫ですよ!うちの子も卒乳した次の日から牛乳1日150ml程あげてますが、美味しいみたいでゴクゴク飲んでます(*^o^*) おやつの時間や寝る前など二回に分けてもいいですしね!

• ★ゆずママ★

★ゆずママ★

牛乳をあげてみようと思います‼
    ちなみにストローとかで飲ませてますか?

• 11月30日
  • kyon

kyon

まだ一人でコップ飲みは出来ないので、ストローマグであげてます(^。^) 洗うの面倒なんですけどね!笑

• 11月30日
  • ★ゆずママ★

★ゆずママ★

ですよね‼うちもストローで飲ませてるんですけど飲み方下手なのかよくむせます(T^T)

• 11月30日
ミスバニままん

うちは飲まなかったので飲ませませんでした>_<、
でも牛乳も飲んでくれなくなって、
ちょっと困ってます(^◇^)

• ★ゆずママ★

★ゆずママ★

そうなんですね💦
    ミルクもほとんどやったことなくて迷ってました(。>д<)
    牛乳飲んでくれるか心配です💦
    冷たいままあげてますか?

• 11月30日