※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、旦那と義父との電話でのやり取りについて相談しています。浮気未遂の話や義両親との関係について悩んでおり、心の整理がつくまで時間が必要だと感じています。

さっき寝ぼけながら聞いていた旦那と義父との電話📞
週末に遊びに来る話
週末は私が妊婦健診がありその時間何時?と聞かれましたが寝ぼけていたのと布団に入っていたのを見て旦那があー、今寝てるわで話終了
でも待って、君の浮気未遂が発覚して私義両親にも会いたくないって伝えたよね?来るにしても1人で相手してよと
でもなんか話の感じ的に私も一緒に感半端なかったけど?
とりあえず浮気未遂の話は話し合い済んだしこれから反省をしっかり態度で表してもらうけどさそれとこれとは話が違う!
両親は浮気の話知らないんだろうけどそれは自分が悪いんだからちゃんと言えよ!なんか泊まりではなくなったらしいけど関係ないわ
妊婦の嫁にもうストレスはかけませんと言っただろ!
義両親とは確かに仲良くしてたけど今は笑顔で接するなんて気持ち的に無理だし義両親の前で旦那と仲良いフリもしたくない
今まで仲良かった嫁が遊びに行ったら家にいないとか印象悪すぎるかな
義両親は何も悪くないんだし今回は頑張るべき?いや、無理だ
寝ぼけてたけど今頭がはっきりして考えたらもう無理しか出てこない😞
せめてもうちょっと心の整理がつくまで時間が欲しい…1週間じゃ足りない
だって夜とか考えたら涙出て来るのに

コメント

しーたん

浮気未遂とか最低ですね.....😭
私なら絶対許せないし、発狂しちゃう気がします。笑
ストレスは心身共に良くないと思います😣
なので、体調が優れないやお腹も大きくなってきて思うように動かないからおもてなし出来ない等の理由をつけて断るというのはいかがでしょうか??

• くー

くー

もう発狂し終わってただ悲しい時期です😓
    旦那が朝起きたらまた改めて会いたくないのと来るにしても1人で相手してと言うつもりですが旦那が義両親になんと伝えるのか🙄

• 7月23日