※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が学生時代の同級生と時々連絡を取り合っていることに腹が立ちます‼…

旦那が学生時代の同級生と時々連絡を取り合っていることに腹が立ちます‼
相手も既婚子持ちで、お互い子供の写メを送りあったりはありましたが浮気のような関係ではありません。しかし、LINEの内容に腹が立ちました!
旦那は相手の愚痴や出来事を聞く側ですが、相手が私を下に見たり決めつけるような発言があったり(その時は一度も会ったことがなかったです)、旦那に対し「会いたいー」と連絡してきたり😣
旦那に嫌な気持ちになったことを話したら、相手が勝手に言ってきたことだ、言わせておけばいい。と言うけれど、妻が色々言われていたことを否定しなかった旦那にも腹が立ちます。
私も段々怒りがピークに達し、離婚するかしないかまで話がいきました💦
ムカつきすぎて、勢いで相手のLINEに「離婚するかしないかでもめています。」と送り、連絡先を消させました。旦那は、携帯を壊せば連絡もとれないしいいでしょ?と、壊そうとしていました(多分壊しました)。
気分が晴れません!!旦那は悪くありません。相手の女性も一度だけお会いしたことがあり、私も信頼できる方でした。
しかし、相手からのLINEに腹が立ちすぎて気持ちがヒートアップしてしまいました😞
まとまらない文ですみません。。
同級生とはいえ、女性とLINEをしていたら嫌な気持ちになりませんか😅?
※携帯を見たことは謝り、それに関しては別に、といった感じでした。

コメント

mio

とても嫌な気分になりますね。
相手の女性と旦那の関係性なんて詳しく知りませんし。
その女友達は、そこも配慮して1人が辛いなら嫁と一緒でもどっちでもいいから相談乗ってくれ!!くらいなノリで言うべきだと思いますし。(私なら勘違いめんどくさいので防衛線貼ります。)
デリカシーない女性ですね😂
しかし女友達の愚痴はココで吐いて旦那には可愛くいましょう。友達悪く言われるのは誰でも嫌な事です。夫婦円満祈ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇💓
    本当にデリカシーがないと感じました💦
    妻子いる男性に送る内容じゃないですよね😞

• 7月23日
33

イライラしますね。
その女、何考えてるんですかね。
なにが会いたいじゃ、ボケ。( 笑 )
旦那さんも奥さんの事言われて
平気でいるのが理解できない。

ごめんなさい、感情移入しすぎて
イライラMAXです( 笑 )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただき嬉しいです!
    昨日はイライラしすぎて朝方まで眠れませんでした💦

• 7月23日
なつ

女と連絡をとること、それだけなら特に嫌とかはないですかね…
私も同級生と連絡とってますし💦
なんなら旦那も知ってます💦
(会ったことはないですが、相談のってるねんとかかるーく伝えてる感じです)

ただ、相手の文章がシンプルに腹立ちますね。
黙れバーカって送っていい?笑
って旦那に聞いちゃうかもしれないです笑笑

でも、旦那様は全然興味ない感じですよね…?ならほっといていいと思います☺️
むしろ、私のが愛されてんだ♡って自信持っていいんじゃないですかね😆💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も始めは同級生や女友達と連絡をとることくらい、どうってことありませんでした💦
    しかし、この事実が発覚し、相手の女性のことがどうしても許せなくて💦
    旦那は本当に興味がないみたいで、そこは安心しました!

• 7月25日
麦夏ママ

私なら 離婚の話にまでなってますと相手に話したところで 彼女からしたら何も困らないと思いました。
むしろ場合によっちゃ好都合? 😅💦
妻子持ちの男に会いたいなんていっちゃうくらいだから、妻子邪魔じゃないですか?😅

なので、 貴方のご主人混ぜてお話ししませんか?って送ります。
きちんと 彼女の連絡先も自分のケータイに入れて…。
ラインって ケータイ壊れてもまた登録すれば連絡先出て来ちゃいません?
それこそ フェイスブックとかその他SNSでも、他の友達介してでも…。
男って頼られるのすきですよね…
コイツもしかして俺に気がある…?って思ったら妙に頑張っちゃう人とか…💦

ちょっと様子見なかんじですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性のほうは、過去に色々あったみたいで、昔はお互い助け合ってたみたいです💦
    旦那は、俺ってモテてるってことかなーと能天気で、私の気持ちも知らず本当にバカだと思います😅
    相手にはLINEを送ってしまったので、様子を見ていきたいと思います!

• 7月25日