※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
子育て・グッズ

福岡県で『トロッコでだいぼうけん!アンパンマンランド』の食玩を見かけた方いますか?アンパンマンを探しているけど、時期が遅いようで見つからないです。

福岡県でこの『トロッコでだいぼうけん!アンパンマンランド』という食玩を最近見かけた方いませんか?スーパーやコンビニどこでも構いません!アンパンマンを探してるのですが時期が遅いようで全然なくて😓よろしくお願いします!

コメント

まー

ポストポストって赤ちゃん専門の中古ショップがあるみたいですが、そちらはアンパンマンとか多いみたいですよ。品物も綺麗みたいです。中古品が苦手ならダメですが。

とっことし

イオンで見ましたが、なかったらごめんなさい😵

❤︎り❤︎え❤︎

ポストポスト→POSTPOST(ポスポス)。

かもあ

うちも集めてました!!!
かなり探して、セブンにありました。が、結構売り切れてるので、色々なセブンをまわりましたね 笑
あとはアンパンマンミュージアムにもありましたが、セブンより少し高かったです。

ズッカ

ちょっと前の事なんですがセブンイレブンで買いましたよ😃

ママ

5月にセブンで買いましたよ🙌

ちお

糸島市前原のマックスバリュー?
マクドナルド前原店の所のスーパーにありますよ!!

今月上旬に買ったと思います!コンプリートはしてませんが、
数も置いてありました!👍

sattin0811

南区のサニーで見かけたことあります。