※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん
子育て・グッズ

金曜日に軟便が数回出ました土曜日は午前中はなんとなく体が暑く夕方に…

金曜日に軟便が数回出ました

土曜日は午前中はなんとなく体が暑く夕方には熱が38.9°出ていたのですぐ病院に連れていきましょうと言いましたが、休日担当医がやぶなので行ってもしょうもないと言われ夫に断られました…
夜は36.7°にさがっていたのでまあなんとか下がってくれて良かったと思いました

日曜日は午後12時になっても起きないのでご飯や水分やらをとらないと具合が悪くなると思いおこして食事はすんなり食べました。
なんとなくダルそうにしてましたが遊んでました
晩御飯はほっともっとのミニうどん半分食べたくらいで夫が食べ終えたカップラーメンの容器に残りを入れました
多分もう食欲がありませんごちそうさまという事だと思いました。

食後あたりから熱が上がってる感じがしてます。

風邪らしい症状は少なく、目やにと少しの鼻くそです。

息子は3歳で0才と、1才の時はプールに入るとすぐ熱が出ました。

2才の今は体力が少しなりについたので4日目に具合が悪くなったのか

夏バテしていて弱ってるんではないか?とも思えてどうしたらいいのか分かりません

皆さんはこの状況わかりずらくて混乱しませんか?

感想聞かせて下さい

コメント