※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

妊娠された方で、着床時期辺りなにか初期症状が出た事ある方いらっしゃいますか?どんな症状がありましたか??

妊娠された方で、着床時期辺りなにか初期症状が出た事ある方いらっしゃいますか?どんな症状がありましたか??

コメント

はる

ほんの少量のピンクのおりもの(着床出血)が出ました😶

おもち

風邪の症状と微熱がでましたよー!
その前からずーっとむかむかして気持ち悪くてなんだろーとは思っていたのですが‥‥妊娠していました😊✨

ももすけ

うっすら 鮮やかなピンク色が
パンツに着いた位で
なにも無かったです、私は(^_^;)

なみ

1人目も2人目もそうだったのですが、眠いを通り越して重だるくて、朝起き上がるのが大変でした💦
あとは、謎の鼻詰まりです😅
1人目の時は風邪でもひいたかなー?と思っていましたが、2人目もそうだったのでそういう体質なんだと思いました👌

リエ

着床出血(血液少量とオリモノ)が数日続いたのと、夏なのに毛布に包まってました。「寒い寒い」て震えてました。

しん

私は予定日過ぎるまで
何もありませんでした!!
着床出血も起こる人は
ごくわずかな確率です。
他の症状も、妊娠が分かってから
今思うと、あれが初期症状だったのかなぁと思うぐらいですね。

Eri♡

沢山回答ありがとうございます😊
みなさん症状ある方、ない方もいらっしゃるんですね!妊娠希望しているとちょっとした症状でも気になってしまって💦あまり考えず生理予定日まで過ごしたいと思います!

ハジメテノママリ

生理痛のズーンとした痛み、それも生理痛ともなんだか少し違う感じの痛みが一度だけ、ありました!
これは…!と思いました!

• Eri♡

Eri♡

生理痛のような痛みがあったんですね!私も今日生理前のような腰痛と下腹部の痛みがあり、生理来るのかなぁーと思ってますが、妊娠してたらいいのになぁ😭

• 7月23日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

毎月ほんとうにソワソワしますよねー😫😫
    みーやんさんに、赤ちゃん来てくれますように🙏💓

• 7月23日
  • Eri♡

Eri♡

ありがとうございます😢
    いつか来てくれると信じて待ちます♡

• 7月23日