※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

旦那の弟がバーを開店しました🙆🎉少し時間が経ってしまってますが、何か…

旦那の弟がバーを開店しました🙆🎉
少し時間が経ってしまってますが、何かプレゼントをと考えてるのですが何がいいと思いますか??
家計的にあまり高価なものは出せず、、気持ち程度として5000円くらいで考えてます😅💦

コメント

バーではないですが、夜のお店を経営していた時に嬉しかったのはお花とシャンパン数本が嬉しかったです(^O^)!

シャンパン自体は安いもの(カフェパリ等)数本でも、仲間内でボトル開ける時などに頂いたからみんなで飲もー!!と思い出作りになってよかったです(^O^)!

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    やはりお花とシャンパンは無難ですよね😳✨参考になります🎶色々検討してみます😆💓

• 7月23日
し

時々バー行きますが、、
それぞれお店の雰囲気もありますし、難しいですね!!

グラスとか、たくさんあっても良さそうですが、統一されているなら余計なものあげても悪いですしねぇ…
シェイカーやアイスピックとか実用的ですが、これまた使いやすいものとかありそうですもんね。。

あんまり高価なものは無理だけど…と前置きして、聞いてみたらダメですかね?(^_^;)
何の解決にもならなくてすいません💦

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

お店の写真も見ましたが雰囲気はガチガチな感じではなく、ラフな感じのお店でした😳✨
    グラス、コースター、灰皿などは統一されていそうでした💦
    実用的なものもどういうものがいいのか…悩みどころですね😅💦
    思い切って聞いてみるのもアリですね(笑)!検討してみます😳💓

• 7月23日
ガムボール

それぞれ本当に店の雰囲気違うので難しいですよね…

5000円だとお花が無難かな?と思いました!どんなグレードのお酒置いているか分からないので、そこそこのグレードのお酒を揃えているお店だったら安価なお酒を贈る訳にはいかにいかな…と思います(>_<)

もし私なら金色のバロンのシェイカーを頂けたらちょっと有り難いです^_^シェイカーの数は揃えていると思いますが、一緒に働いていたスタッフが金色のバロンシェイカーを持参していて、高級感あって素敵だったので…^^;見たら7000円くらいしますね^^;バロンのシェイカーは使いやすいし使っているお店が多いです!

• ガムボール

ガムボール

こんなやつです☆

• 7月23日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

お店の雰囲気的にはガチガチな感じではなく、みんなでワイワイがやがや楽しめる感じのお店です🙆🎉
    情報&写真までありがとうございます💓バロンのシェイカーですね!早速検索してみます😳🎶

• 7月23日