※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

性別についてです!現在23週で里帰りの予定なのですが、最近引越しをしま…

性別についてです!
現在23週で里帰りの予定なのですが、最近引越しをしました。地元の病院でも、新しく通院している病院でも
性別が女の子だね〜と言われてます。
ピンク色の可愛い洋服を見つけたので、着せてあげたいのですが、周りから産まれてからじゃないとわからないよ〜と言われ購入を迷っています😅
女の子過ぎるものは購入しない方が良いですか😣…?
また、いつ頃から準備されてますか?

コメント

いおり

もう23週で2つの病院から女の子と言われているなら大丈夫かなと思いますよ🙆‍♀️

私も19週で女の子確定もらったので、そこからわりとすぐピンクのもの準備してます(*^_^*)準備するの楽しみですよね☺️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    そうなのですね!!
    初めてなので、迷っていたのですが
    徐々に準備始めようと思います😳

• 7月22日
エレナ

検診では女の子って言われてたのに上手に隠れてたのか
生まれたら男の子だった!
ってママさんがいました!
いいのが見つかると欲しくなっちゃいますよね💞
女の子が無事に生まれたあとに買おうとして無くなってたっていうのも悲しいですよね😭
悩みどころですよね💦
うちは男の子のシンボルが見えてたので生まれるちょっと前に買っちゃいました🤩笑

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    やっぱり上手に隠してますかね😂
    時々体育座りしてて、エコーで動いてる様子見せてくれない時もあるので…
    悩みどころです😅
    そうなのですね!😊
    男の子でも良いのですが、ワクワクです😆

• 7月23日