※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まことん
妊娠・出産

妊娠中の営業でスーツが着用できなくなりそう。カジュアルで営業にも使えるワンピースのブランドを教えてください。車営業で出産6週前まで働く予定です。

現在、医療系の営業をしているものです。毎日スーツなのですが、だんだんお腹が出てきて、ユニクロのゴムのパンツを履いているのですが、これからどんどん大きくなってくると服も合わなくなります。そこで、妊娠時、出勤の格好がスーツだった方で、オススメのワンピースのブランドや、カジュアルキレイめでなんとか営業でも着れるんじゃないかと思われるお勧めがございましたら教えてください。

ちなみに、車営業なので、お腹がきつくなければ、max出産6週前まで働くつもりです。

コメント

A⑅∙˚⋆

看護師をしていますが、妊娠されている営業さんはワンピースが多いですね〜パンツの方は少ないです。
わたしの祖母が送ってくれたマタニティ専門店のrespirationというブランドの服が綺麗目でお出かけにも普段使いにもしやすいです🎵値段はわかりませんが、伊勢丹で買ったみたいで営業さんがきていたものに雰囲気が似ています〜

• まことん

まことん

早速コメントありがとうございます!!看護師さんですか!じゃあ、なんとなく雰囲気伝わりましたかね( ∩´ω`*∩)ありがとうございます!やはり、ワンピースになりますよね!やはりパンツは限界がありますね!笑
    respiration検索してみます!
    ありがとうございます!!伊勢丹は、よく行くので助かります!!

• 11月30日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

おそらくワコール系列のブランドになるとおもいますので、着心地や動きやすさ、デザインバッチリですよ〜🙆

• 11月30日
きちぴぃ

私も同じ仕事しています。出産予定日も6/1です。
同じ悩みを抱えていたのでついコメントしてしまいました。
今日から靴をペタンコに変えました。
ワンピースは今いろいろ物色中。
スイートマミーやミルクティーなど通販サイトでみてます。
赤すぐネットで通販冊子を取り寄せましたが、いろいろのってて、これも良かったです。

• まことん

まことん

わぁ!!嬉しいです!MRさんですか?コメントありがとうございます。それに予定日も近いですね!!!!
    私も3ヶ月目ペタンコとウェッジソールに変えました!
    あと犬印のストッキングに❁お腹が楽です🎶
    スイートマミーやミルクティー、検索してみますね!赤すぐは、やはり役に立ちますか?本買ってなくてネットでたまに見るんですが、、赤すぐnetと言うのを、、
    もともとがパンツスタイルが好きだったものでワンピースに抵抗が!笑と言っても、これからは、ワンピースが楽ですよね❁

• 11月30日
  • きちぴぃ

きちぴぃ

MRですー!!
    最近タイツ、ストッキングも買わなきゃと思っていたところです。犬印初めてしりました!みてみよっと!!

あとたまひよのマタニティーショップもみてます。
    まだ一つも買ってないですけどね。
    近くのSOGOにマタニティーフロアがあるみたいなので行ってみようと思っているところです☆

• 11月30日