※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐりん
産婦人科・小児科

良い、おすすめ婦人科を探しています。東京都杉並区、中野区、練馬区、世田谷区辺りで教えて頂きたいです。

良い、おすすめ婦人科を探しています。
東京都杉並区、中野区、練馬区、世田谷区辺りで教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

無痛をご希望でしたら、杉並区の荻窪にある衛生病院おすすめです☺
実績もかなり多く、看護師さんもみなさんとっても親切でした😭✨

pocchi

明大前にある田中産科婦人科に通院しています(^^)
人気があるようで、平日でも待ち時間が長いときがありますが、助産師さんは丁寧で気さくな方が多く、相談事がしやすいです!
先生(男性)も話しやすく、信頼出来る方です(^^)

なによりも、毎回のエコーをDVDに録画して頂けるので、旦那さんや両親ともお腹の子の成長を共に感じられる点がうれしいです(*^_^*)

ぴー

代田橋(新代田)駅にある杉山産婦人科すっごくおすすめです!!
受付、先生、助産師さん、スタッフ皆さん感じがよく転院して正解でした!

出産も大満足(無痛)でしたし、入院中もナイーブな時期にもかかわらず一度も嫌な思い等しませんでした♡
食事も毎日ホテルみたいで、病院自体もすごく綺麗です。お見舞いに来た人がみんな私もここで産みたいって言ってました(^^)
私も2人目できたら絶対また杉山選びます!