※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさく
子育て・グッズ

乳児湿疹が治った後、石鹸で洗うのをやめた方いますか?続けている理由が分からない。人混みや暖房の影響かな。

乳児湿疹綺麗になって1ヶ月くらい経ったんだけど今日おでこに湿疹が( ꒪Д꒪)皆さん乳児湿疹治ったら石鹸で洗うのやめましたか?続けてますか?いきなり何で?って感じです。人混みに行ったから?今日暖房が暑かったのかなー。

コメント

テテとん

乳児湿疹は石鹸でよく洗った方がいいって言われたので、よく洗って保湿してました!

• えりさく

えりさく

うちも石鹸と保湿で綺麗になったから続けてます(♡´ ˘ `♡)思い出したんですがもしかしたら昨日チョコレート久々に食べたのが悪かったかもしれません( ꒪Д꒪)

• 11月30日
  • テテとん

テテとん

ちゃんと食事気をつけてるんですね!えらい!(>人<;私も最初は気をつけてたけど…母乳外来で行った助産院で助産師さんに何を食べてもママのおっぱいにかわりないよー!と言われて段々何でも食べるようになっちゃいました(・_・;

• 11月30日
  • えりさく

えりさく

チョコ大好きで毎日食べてたんですよね。ネットもチョコはやばい的な事ばっかだったからやめてみたんですよね(´・ω・`;)

• 11月30日